今週末は姫路にいらっしゃーーい | ♡八琴栾♡

♡八琴栾♡

姫路を拠点として活動している
よさこいチーム「八琴栾(はちきんらん)」です(^^)

練習日時&場所
毎週火曜日19時15分〜20時30分:姫路市香寺町 香呂南小学校体育館
毎週木曜日19時15分~20時30分:姫路市香寺町 香寺中学校体育館

さぁさぁ‼︎いよいよ‼︎

今週末‼︎

5.18(土)お城まつりパレード‼︎

13:26  より大手前通りをお城の前から南下する

ひめじ良さ恋まつり大パレード‼︎

八琴栾も過去の衣装で出演します‼︎

この衣装は何の曲?と思い出しながら…ぜひぜひご覧ください‼︎正解者には。。。何かいいことあるかもね♫

ぜひメンバーにお声かけくださいまし😊


5.19(日)ひめじ良さ恋まつり‼︎

①城見台ステージ
 10時18分
②西二階町商店街パレード
 11時18分
③大手前公園ステージ
 13時12分
④イーグレ前パレード
 14時6分

となっております‼︎
ぜひぜひ‼︎
八琴栾扮する八百屋さんへお越しください😊
安くしときまっせ〜
えぇもんよぉけ置いとります〜
どれもこれもピチピチやでぇぇぇ
まぁ中には熟しとるもんもあるけど…
えぇ味でてまっせ〜〜


さぁさぁさぁさぁ‼︎
我がチームの拠点‼︎姫路へ‼︎
よってらっしゃい‼︎見てらっしゃい‼︎