昨日
かんば餅用のかんばが出来たので
仕事初めているだろうという事と
火曜日だと雪や凍結リスクが高いので
洗濯物を干し終えてから
かんば餅加工依頼先に
プチ出張ニコニコ

途中の
貝飯や
お弁当や
芋餅がおいしいので
仕事にかこつけて
お昼ごはんを食べて
芋餅を食べてから
加工依頼先に行くのが
実は楽しみです笑い泣きナイフとフォーク

前回は買えなかったので
芋餅は取り置き依頼電話して確保したら
陳列棚にまだありましたびっくり

二代目候補オススメの
鯖の南蛮漬けのつけ汁が美味しいを
試しに買うと
ちょっとだけ甘口だけど
本当に美味しい照れドキドキ

芋餅も食べると
ちょっと食べ過ぎました爆笑

かんば餅加工してくれる所に着き
新年の挨拶をして
取りに行く日のすり合わせをして
お願いして帰って来ましたニコニコ

帰り道
「パインパン食べれるねドキドキ
と言うと
『曜日が違うから
電話して
取り置きしてもらうようにする?
と言うので…
別な寄り道先に取り置き依頼するつもりです口笛ドキドキ