はっぱ明日は、更新申請時手作り品を追加して拒否られなかったので、帯屋町の婦人服オーダーメイド職人だった母の生地にもこだわった

NEW念珠入れNEW持って行きますきゃー

NEWエプロンNEW持って行きますきゃー

よろこび二代目候補の趣味の
NEW一点物ハンドメイドアクセサリーNEW持って行きますきゃー
注意ハンドメイドピアスが多いかな?

NEW桔梗NEW忘れなければ持って行きますきゃー

NEW枝豆苗NEW持って行きますきゃー

NEW大粒落花生苗NEW持って行きますきゃー

キラキラらっきょうの漬物キラキラ持って行きますきゃー

キラキラ新玉葱キラキラ持って行きますきゃー

他はだいたい同じ品です(*'∀`*)v

はっぱ明日、よろしくお願いします(*'∀`*)vWハート音符上げ上げ
注意花類削除しましたペコ