今日も1日おつかれんこーん!

渋谷でライブー!

GWやったき
人がいっぱいおったー!

きてくれたみんなありがとう!

愛しの愛しのChelipさんにもあえた

ステージみよって

あー、すきやなー!と
はるばるおもう。

みおんちゃんの完璧なトーク
まゆちゃんのてきとーなかんじ!

うん!我が家って感じ!

面白いし楽しい

そのうえ、パフォーマンスも良くて

Chelipさんの曲って
歌いたくなる!

すきや~


{E7D93B83-A6C9-4AD9-939A-F86D121342FA}


メガネつけてじっくりとはいしゃくしました

曲の繋ぎとか
ぜんぶDJみおんちゃんがやりゆーの
今頃、気が付いて感動しました。

すごいね!ってみおんちゃんに言ったら
まゆちゃんが簡単簡単~っていよって

ワロタ!

だいすき!

また近々あいたい


{38088D61-9E37-4635-A8CC-7656C75C90D9}


{07C4D957-9811-4165-B505-809DB2340C33}


なんか1人ちょっと違う人おる!!!

すき!


そして、お久しぶりの

キャラメル☆リボンさんとも
写真撮ってもらったー!

{CA160676-A058-4E5A-B629-BE2A95BF6542}


なにわのかんじがたまらん!

ひなこはなんばやけどね!


ピクニックshowroomも
見てくれてありがとう!


{D5184E09-4526-4856-9CB3-B4F17884AC39}


みんなは寒くなかったけど
さむかったー!


クレープ美味しかった。
ケンタッキー美味しかった。


たのしかったー!


明日も楽しもーね!

あ、ちなみに
ひなこはお寿司食べた。

普通にお肉でもよかったけどね!

でも、あと4年ぐらいしたら
肉の日に魚食べるくらいのが
流行りだす


先端をさきどってます。


{806AF4DE-718F-4053-A086-88B5EC35F095}

おやすみ!