今日も1日おつかれさーん!


showroom見てくれて
ありがとうニコニコ


今日もなにひとつかわらず
お騒がせいたしました事を
存じ上げます。


てゆか

ラーメンめちゃうまやった🍜

いま1番食べたいラーメンは
二郎かな。


近所の二郎行きすぎて
二郎のおじいちゃんとなかよくなれた。

くされんやね!


{84653DB5-D2AB-40A7-A8BC-4C0DD722330E}


そおそお

今日は珍しくOFFの日やったき

さくらみしてきたよ。


{D478D879-1FD8-4DB3-A737-07B7E5FD4DDA}


このサクラすっぱそー。


{208204A9-8F6A-4B8A-976E-9BA656450DA8}


期間限定、サクラの味がする
きなこ棒を食べた。

サクラ綺麗やった。


ジャパニーズ最高!


ありがとう。


ひなこ、ずっとセミになりたい
って思いよったがやけど、

セミって生きれる時間は短いやん
でもその短い時間が
最高に楽しいがやって!

この話をしってから

セミリスペクトやった!

生まれ変わったらセミになりたい

って思いよったがやけど


今日気がついた事があって


サクラもセミに似ちゅうなって。


サクラも散るのは早いけど咲いちゅう時は
めちゃくちゃ綺麗やん!

みんなから綺麗って言われてい
すごい幸せやと思う。


セミもサクラも幸せな時間は短いけど
幸せはすごい大きいろうなって。


でも、生まれ変わったらセミより
生まれ変わったらサクラになりたい
の方が聞き応えはありそうやき
こっちにしよー!って今日おもった。


ジャパニーズテェンキュー!



{F90C9F1D-44A9-47A7-A6E3-53E758D760E7}


またあしたね!

おやすみー!!