おひさしぶりになりました。


こう見えてもひなこです。



最近みんな会ってないけど
元気かーい?


どうか、長生きして下さい。



この間!
まなみのりさ さんのワンマンに行きました!


まず、ずっと前から思いよったのが
名前がすごい、いいもと思う!


考えた感があるし
納得できるやん!


はちきんの場合は

あやかじはらんどせる


とかになるし

んー。

あとワンステップやね

てかあやのおらんし。


ひなこめぶたなかわむら


たなかさんキター!!!


意外とたなかさんおったし!!


たなかさんってあの田中さんね!

経済っぽい人!
はちきんの本書いてくれた方の田中さんね!


そんな大人達も注目した
まなみのりさ さんのワンマンライブに
お邪魔したわけですけども


同じ3人グループで共感できるとこあるかな!
って思いよったのに

同じ3人グループやけど
同じじゃなかったき
共感どころじゃなかったです。


同じ3人グループとして
これからも頑張ります。


まわれまわれ~


ひなこもやりたい。


写真も撮ってもらいました!

{1C56DD33-DB09-43BF-97AB-0EE12EAE21FC}

またのご来場よろしくお願いします!

{98FE2C31-DFC7-4ECB-947B-A542F7E2A932}


おやすみ~