きょうもおつかれんこーん!


今日もみんなおなじみの
池袋DOTでライブー!


二日間お世話になりました。


最初の1日目の一部は
手のひらでお客さんを数えれるくらいやって
びっくりドンキーやったけど
本気のわがまま言ったら
みんながいい大人になってくれて
ほんとにほんとにうれしかったです。

みんなも意外と忙しいのに
わがまま聞いてくれてありがとう。


このご恩は一生わすれません


{90887F91-DBED-42E5-878C-0CB4D5B56B12}


朝の調布FMも聞いてくれて
ありがとねー!!


朝から近所迷惑でごぶさたしました

朝からむつこくてすいません!

でもそれがくせになってしまうんですよね~

ずいぶんわかります。

でも、わざわざ
早起きして聴いてくれてありがとう!

でも、わざわざ聴いてしまう面白さが
はちきんにはあるんですよね~

ずいぶんわかります。

たまらんねぇ~

はちきんの事好きになってくれて
ありがとう!

あと、この度
わたくしごとではありますが

DJグランプリ主権
グランプリに選ばれました。

はちきんとDJの両立
大変やろうけどがんばります。


チェケラ!


リソナーに優しいひなこぉぉぉ↑


{71E657B2-4DBB-4634-9727-2106D596E1FC}


今日も楽しい1日をありがとう!

産んでくれてありがとう!

明日もよろしくなー!!!


{55E27B80-AE4E-47AB-8F6F-DAFD3318DBEC}


おやすみんみんぜみ