@JAM next vol.27


↑ここまでは昨日書いちょったがやけど
気付いたら今です!


おっかしいな~


世界はまわりゆうね!


と言う事で!


改めまして
何かと噂の黄色い人です!


世界の黄色い人です


この度は
@JAM next vol.27
出れた事を存じ上げます!


もうしおくれました。

私、世界の黄色い人です!


自分で言うのも
悪気はないんですけど

知っての通り

はちきんはすごいと思います。

すごくいいグループは
世界にいっぱいおる!

その中で誰を選ぶとかは
その人の好みやけど、

はちきんはレインボーなが!

ひとつにまとまってないき
みっつ楽しめる

あ、ななこもなかった、、、


ひとつひとつが違うくて
そのひとつひとつが面白くて

最初はひとつかもしれんけど
気付いたらみっつすきになっちゅう人が
いっぱいおると思う

いい意味で
まとまりがないグループ



って
ふじぴーさんが言ってました


ひなこのじゃないんかーい!


たまにはいい事言うんですね。


ところどころ
ヒナコが解釈したけどね!

それにしても、いい話。


世界は広いし
上には上がおるって言うし!


昨日の出演者さんも
すごい方ばかりでした。


めちゃめちゃ緊張したし
不安になったりした


でも、はちきんには
はちきんのいいところがあるわけやし!


それがいいって
言ってくれる人がおるわけやし!


そんな人たちを増やすために
頑張りゆうわけやし!


これからも、はちきんらしく
好き勝手にやらかしたいと思います


@JAM next vol.27
出演者さんと写真撮ってもらいました!


大阪☆春夏秋冬さん!

{4AB801A6-A120-4906-83A8-04A3B0BDB25E}

dropさん!

{0A2FBB89-9F9D-40DA-A356-95C3AABA3D4F}

転校少女歌撃団さん!

{DB533054-220F-4412-AFE6-7EF684DDF42C}


そして!
showroomでもお世話になりました!
prediaさん!

{5E3ADE1D-0EEC-4B1F-BAB2-867E44568F14}


やっほい!


みなさんのパホーマンス見て
沢山勉強しました!


成長します。


絶賛成長中!!


これからもみんなを笑顔にしていく!


黙って信じてついてこーい!



{1F4F7E66-3B50-4B29-96B8-7AFA3DEA91E3}


今日のワンマンのブログは
またかくき
そちらのほうもこうごきたいください!


ばいなら!


{B93A02CF-4480-4BB0-BACC-875FEE1F4B9D}