今日は1年に1度の

ひなこまつりー!!!


日本が代々からうけつがれる
でんとうこうげいです


ひなこをまつりましたか?


はちきん家には
毎年恒例、日本のでんとうこうげい
ひなこ人形をかざっちょったでー!!



今日は、楽しいひなこまつり~











{D400C0A3-9375-4CA3-B6A4-5E05E33E8E10:01}


すごい。
自分でもびっくりするくらい
違和感ないわ~


ほんとにありそうやもんね!


いや、でも五郎丸選手の
ひな人形あるってニュースでいよったき


ひなこもはやく作ってもらわないかん


頑張りますニヤニヤ


実はまだ全然
ひなまつりらしい事してない、、、


みんなはなんかした?


三色丼とか食べたー?

ひなこまだユーフォしか食べてない


二人羽織とかしたー?


ひなこまだピカチュウしかしてない


{9B0E54F6-8C5C-4936-A6BB-DCFF7C4ABBA3:01}


たぬきじゃないです

ピカチュウです


こんなふざけゆう場合やない!


ひなこまつり、もうちょっとで
終わるきとりあえず
ひなこあられ食べます。


みなさんも、のこりわずかな
ひなこまつりをお楽しみください。


{303F2D67-D0B5-4A2D-A323-CB2BC57FF1D9:01}