どもども!!

今日は
池袋dotでライブしてー!


久しぶりにshowroomもしてー!


楽しかったーあ


インフルエンザにならんくてよかったーあ


いや、ほんとに昨日
あーあ、ひなこインフルエンザながや


もうライブにもでれんがや


showroomも隣の部屋で
画面越しでみるがかなーて。


思いよったけど!

朝起きたら
全部水に流れちょった~


あ、四万十川の清流にながれてました~


でも、一応、朝一でインフルエンザの
検査しにいった


今年は
はなのぐりぐりなんかいやればいいがー
てくらいやりました。


しかも今日のお医者さんは

ひなこの事絶対きらいや


心の準備させてくださいってゆっても
はーい、いきますよー
ぐりぐりぐりー!!!!


{3AF8E52A-6859-46DB-BBA2-80EBD2573087:01}

お医者さんこんな顔しちょった


でも、インフルエンザじゃなかったき

良かったです


ご心配おかけいたしましたことを
まことにぞんじあげます。


あやのがうどん作ってくれた


優しいです。


キツネうどんの味!


{F213085A-EB93-42B8-AA4A-35D7B905951F:01}


みんなもインフルエンザになったら
食べれるがやない??

お大事に!!


じゃまた明日ねー!


{7CFB0D45-CC0D-4B1C-B419-C0AD9E83C843:01}