お久しぶりの更新になってしまい
たっしゃでない。


ちょっくら脱藩しちょった。



{642D4127-E61C-4520-9F21-284B417556D0:01}


土佐の夜明けは近いぜよ!

今日は吉祥寺でライブやね!

吉祥寺は想い出がいっぱい!!


空から降る小さな愛

の舞台に出ちょった時


稽古場が吉祥寺やった!!


駅から5分のとこやのに

30分迷って初日の稽古で

怒られた事とか

吉祥寺のナポリタンたべすぎて


鼻からスパゲティ出てきた事とか


あと、雑貨やさんもおおいき
はちきんのみんなと、
家の小道具買いに来たり

あ、パンケーキもみんなで食べたね!


いろいろ思い出しよったら
涙出てきそうになった


いや、ほんとに!


最近るろうせんがまがっちょって

ふとした事で涙が出る


あたまいたーい

ひなこはあたまかまいたくなるために
生まれてきた訳じゃないのに

えーん

の流れで涙がでます


なのでライブ中に涙がでてきたら


ノーモークライ!て言ってよ



今日は体調不良のロックです


声が震えるのはリブラートです

カッスカスなのはミュートです


テクノボイスをかけて
ごたんだんください。

爪は切ったのに

体調管理ができんくてごめんなさい


吉祥寺でまちゆーきね!

{C3B20905-0473-4ABC-986F-884C652347C7:01}


じゃまたあとでね!


{A6E95A94-F59E-4599-822D-CFA49E3251F3:01}