どーも

この間、自立するために

スケジュール帳かったニヤリニヤリニヤリ

これで自立できるね。


{0D24170C-0493-4A5E-9815-D8FDB074067E:01}


自立するために
トイストーリー張った


これで自立できるね。


今までスケジュール帳
書き終わったことないき
世界記録こせるように頑張ります


なに書けばいいがやろ、、、


あー、やっぱ去年のやつ
つかえばよかった!!


自立します。


あ、昨日一蘭たべーた!


{A4C62BB1-B4A6-4CAC-8C8C-CA7D8D4BAE2E:01}


ゆでたまご!!!!!

いまの時期は
合格!!
みたいなことがかいちゅうらしいけど


{FDAD3F1C-49D5-4D89-8CB2-6DC42D0984E2:01}



ひなこの聞き間違いみたい、、、

いや、でもこのみみにあやまちはない!

みんなみてきてー。

合格!って書いちょったら教えてー!

書いちょったらいいね!


今日はね
じゃんがらラーメン

全部のせ

{FEA5F3AA-7E89-4C05-B891-E4D49BEBF010:01}


この明太子たまらん!

この角煮たまらん!!

いつも食べゆうラーメンと
全然違う味やった!


新たなラーメンの味を知りました。

懐かしい味や~

またここにきたい。

おばあちゃん家に帰った感じやね


おばあちゃんにあいたくなったら
ラーメン食べにきますと
ゴリさん似の店員さんにお伝えください。


ラーメン食べて自立します。



{57506256-5438-4B67-8727-7EB2960B1206:01}


おやすいみーん