おっはよ!

年に一度の朝更新です。

おはよ晴れ


そおそお、きいてきいて~


この前の、かいようどうでしょうのときに
ねずみとるべとべとのやつに
ひなこのふくがひっついて
べとべとになったが~

だから洗わないかんとおもって

お湯につけて

せんたっきーしたら


{3AB5CAC9-C66D-4128-AD04-9E4A7EC7A510:01}




うへへへへへへへへへへ


全米が泣いた。


黒くなってやぶけちゅう


あやかがたべたがかな!!


オーマイショック。


お気に入りやったのにー。


世の中なにあるかわからんね


もしかしたら、明日
はちきんが売れるかもしれんし


もしかしたら、明後日
はちきんが大ヒットするかもしれんし


どっちにしろ嬉しいけどね!


世の中なにがあるかわからんき

せんたっきーするときは
気をつけてしましょう!


今日は浅草かー!


{421464EB-FFE5-4ECC-9114-DC4E67D4338D:01}


きてよー!!


浅草と言う事で、、、


{10BBE7B1-8895-40B7-8443-C8299167CF70:01}

鎌倉行った時のしゃしーん!


じゃ、またあとでねん



{42F4129D-47CC-4888-9000-84F6395FD2DD:01}