こんにちわんこそば!!!


今日はワンマンライブー!


毎年恒例の四谷OUTBREAKで

『バレンタイン直前!
はちきんにチョコっと会いに来てライブ』


開演19時 前売1500円 

チケット予約今日の5時まで受付中!

あと、もうちょっと!!

今日こんかったら
どんなチョコ食べても美味しくないかも

ぽちっとな↓



鼻血がでるくらい
楽しみにしちょってくださいニコニコ


ひよこじゃないよ。ひなこだよ。



{B46079AB-BCAF-4D43-A8AF-A8FC6E9C2285:01}


いやー。正直
バレンタインはいい思い出がない!


クッキー作ったはずやのに
生ハムみたいって言われた事あるし

よくさ、チョコ大量水産して
タッパーにいれてクラス全員にあげる系女子
おるやん?


うわー、女子力高!って思って


チョコ大量水産系女子を真似したけど
誰も食べてくれんかった😑

くっそーー!!!!


ってわけで、バレンタインは
たいしつてきにむいてなかった。


くっそーー!!!!


でも、今日はワンマンライブ!

絶対楽しい

だから、みんなと一緒に
いい思い出つくりたいー!!


みんなで楽しいバレンタインにしようねハート


せんたんさい以来の伝説つくろーぜ!!


世界の四谷で
世界のヒナコがまちゆーきね!!


{7D398F78-C86A-4915-BAAD-C4E82B39224F:01}

痛いの痛いのとんでいけー。

あ、もういたくないよ

かさぶった。