ブログ遅くなってごめんなさいです

気付いたら朝やった


きのうのうちにかけんくて
まことに
ぞんじあげますいっぽうでごさいます


っていう事で
昨日は、高知でせんたんさいー!!


まかさ、せんたんさいが2回もできるなんて
期待してなかったぜーー!!


でも期待どうり高知でも
せんたんさいができるなんて
期待してなかった。


本当にありがとう


超絶幸せでした。


こんなに誕生日を祝ってもらえるなんて
いちねんにいっかいしかないくらい
嬉しいね。


おめでとう
ありがとう


嬉しい言葉がいっぱいでした。

毎日、こんなに世界が平和ならいいのにね!

ライブが終わったあとは

まーさーかーの

ケーキにゅうとう!!

{5120A1BC-6748-4378-8052-1E5C4FBD36F3:01}


カジザエモンでした!

オリジナルリティ。


ゔー、あいされすぎちゅううう


ケーキより俺流塩ラーメンの方が
好きやったけど
昨日はケーキの方がすきやった。


{6ACDFCCB-2CFA-44B6-A37C-994D6985DDC1:01}


これが幸せの味かー!!!

身にしみるぜ。

プレゼントもたーーーくさん
美味しくいただきました。

こんなにおっきいケーキ
数えきれんほどのプレゼント
沢山の人に
お祝いしてもらって
いーぱいおめでとうって
言ってもらえた。

こんなに幸せな誕生日
人生で初めて!!!!!!

この幸せ更新していきたいな!

来年も再来年も
こんな幸せな誕生日
人生で初めてって言う!

だから、これからも
ずっとずっとずっとよろしくおねがいします

ひー

{61022CE1-0256-4141-93C8-3981F1971CB8:01}

ひー

{19C30DCD-9C9B-4A1B-8BB1-92E7E084CEEA:01}

ふー

{B5431230-6605-4EB6-997F-9CE58B7D41C4:01}


今年も無事17歳になれたことを
物申すー!!

本当に本当にありがとーう!!

あ、昨日シュシュで朝ごはんたべーた

贅沢な朝ごはんでした。

ご飯粒から鳥のさえずり聞こえた。

しかもセットのジュースは
高知のリープル

最高や!!!!!!!

{C8388662-1117-4A48-9322-02F9ACF89082:01}

{DF49E19A-B768-4E29-AE48-07858AB34657:01}


しかもしかも!!!

食後のデザートに
プレミアムバームクーヘン作ってー!!
って頼んだらろうそくまできた!!!

いつも母親がお世話になりゆうばかりに
こんなことまでしてもらって
感謝の限りでざんす。

{78E1D549-7045-46DD-B431-D28824CAC4DF:01}


美味しかった!
ありがとーう!!!


みんなもチックとシュシュってみん?

通訳、チョットシュシュってみない?

チックはチックとかけたがやけど~

ダジャレの世界チャンピョン目指そうかな

{9CFB8858-A4D8-4AE1-B74F-BFC40194D044:01}


幸せ最上級な誕生日でした!

みんなだいすき!

17歳

鼻のセブンティーン


{A6CD205E-B76A-4FD8-A562-621421C285F5:01}

あ、まちがった

華のセブンティーン

めちゃくちゃ楽しみます。

17歳のひなこを
頼みます。

最高の誕生日を
ありがとう!