ももーもたろさんももたろさん
おっこしにつけたきびだんご
ひっとつわたしにくださいな


{5E2DFB60-6FF4-4AF6-82D5-6F76EFB80712:01}


おっかやまー!

今日は岡山のイオンHMVさんでリリイベ!

マイクなかったきマイマイク!

{78F546AA-51F8-4967-81DB-CA17551257B1:01}


マイマイクって響きいいね。🎤

きびだんごたべてんのかー!!!

このくだりがやりたくて仕方なかった

のってくれてありがとう(・∀・)

いい大人や。

一部も二部も沢山の方がきてくれました!

{45A5504A-A793-4A99-AA99-68ECC6F9E4B7:01}

スピーカで流して生歌
やっぱりはちきんやにゃー!

まっことよー!!

そのあとはハニブラカフェでLIVE!

chelipさんと久しぶりに共演!

{39262287-3186-4E7B-A8A5-CC6D63060A5A:01}

1年ぶりくらいに会ったけど
高知と鳥取
お金がない国 同士、やっぱり気があう~

好きや~

まゆちゃんとは話が合う。同類

みおんちゃんのモノマネも、もう伝授したし
思い残したことない。

{C8637DB5-D4C9-4A9D-9148-4F41F2452F75:01}

なにより、ハイタッチできたしね👐

LIVEも、楽しすぎて
岡山で暮らそうかと思った

岡山ジョーク

どうも~、岡山でも高知でも東京でも
愛されてます。ひなこです


それから、ミレービスケット大使にも
任命されましたラブラブ

岡山ジョーク

これからも全国にミレービスケットを
広めていきます。

食べてミレー。

{525C5EAF-8E3E-401C-A632-0EABEE5516B0:01}

明日は高知のイオンでリリイベー!

{C1D5DCCB-3CBC-44A2-A72F-C6B777F8DF35:01}

リリイベはCD一枚につき
ガンダムで3人中1人のチェキがつきます

いろんなひなこの表情がほしいとおもうき
1人1枚と言わず、よろしくお願いします

{A8974F5A-69B7-4FED-B924-C8FD343A9919:01}

アイアムスリーピねむ。

ぐっとないと。