おつかれさまでしたー!

サバイバルワンマンたのしかったー!


たっくさんぬれましたか?
風邪ひいてないですかー?
有給は有効につかおうね😎✨

うまーい。


まだまだはちきんは続きますよ!

正直
楽しいワンマンライブに
ならんかったとところもあると思うし
悲しい、寂しい思いもさせてしまって
本当にごめんなさい

いりあちゃんがはちきんを脱退する理由
いろいろ聞いちょったけど
本音は悲しかった

普通の事ができんくて
悩んだこともいっぱいあった
歌も踊りも下手でむいてないって
思いよったし
そんなか、いりあちゃんはなんでも
できて羨ましいって思う
やめるがやったら全部ほしいし。

ひなこもやめたほーが
いいがかなっておもった

でも、応援してくれゆう人が
ついてきてくれゆう

みんなの顔見たら
やめたーほうがいいなんて
言えんし、言いたくない
はちきんがだいすきやき
やめたくない

いりあちゃんだって
すごい努力したき
歌も踊りも上手になったがやろーし
頑張りやさんのひなこーも
もっと頑張るココロに恋は咲いて
いつか
偽りの天国はイラナイを歌いたい


こんなひなこを
みんな応援してくれゆーって
思ったら
有名になってみんなともっともっと
おっきいとこ行きたいって思う。

ありきたりっておもうかもしれんけど
本当に思ってます。
偽ってません

人の気持ちは変わるものやし
いりあちゃんの変わった気持ちを
変えることはできんかった

三人になるけど

全力で頑張ります

歌も足りんところもでてくるとおもう
MCもバラバラになるとおもう
はくりょくなかったり
ぬける部分いっぱいでてくるとおもう

でも、絶対諦めん

説得力まったくないけど
大丈夫です
ついてきてください。

いりあちゃん、
しんどいときも辛い時も、
1番年上で頑張ってひっぱってくれて、
すごい大変やったと思う
その時、ひなこなんも
助けちゃれんくてごめん

頼りすぎてごめん
負担かけすぎてごめん。


残り少ない四人のはちきん
全力でやる。
それが今まで応援してくれた人への
恩返しやと思う。


そして
三人のはちきんになったら
ウーパールーパーになる。

わかりまてん


ねーーーむーーーーいーーーー

いまなんじ?


きみがだいじ。


{FF6F57ED-EC8E-44E8-87A5-646C84F6A877:01}

脱退ダーッ!