ワンマンライブ
ほんとにほんとに
たのしかったです!!!

アナ
カバーでソロ曲
ガチダンス

いっぱい練習して
緊張した


みなさん!!
楽しんでいいただけましたか?


私は楽しすぎて
あっという間のワンマンでした


ぶっとんだです!!


やまももちゃんも今回
助手役でいっぱい出てもらいました♪

マイク持ってきたり
着替えの時トークで繋いでもらったり
完璧にこなしてくれました!

私が小学生の時は絶対できんな(笑)

昨日やまももの自己紹介
一緒に考えたやつも
カンペキペキコチャンで
やってくれたき嬉しかった(笑)

はずみのミョウガは
たべれまてん。をずっと練習してました

たべれまてんは
コツがあってなかなか難しい

やのに!完璧やった!

感動。


ほんで、ワンマンの後は
みんなで渋谷を観光しました


何したい?って聞いた瞬間
プリクラー!!

と言うことでやまももと
初プリ。

{D625C831-4362-46BD-8D9B-4267C4C296B0:01}



そのあとは
ディズニーストアに行きました


お箸とかお皿買ってました(笑)
家庭的。


{7849EAAD-E583-43B3-B2B4-F1A7EDD98A7D:01}


クレープも食べた


{155333A7-973D-42A4-873F-6C6DA2F0A6F3:01}

ゆなにひかれるひなこ。

{B9D98496-0068-48EF-8B0A-DF7F8C006D69:01}



やまももちゃん
本当にありがとう!

だいすき!!


今日のワンマンは
本当に緊張して
正直、上手くできるかとか
みんなに楽しんでもらえるかとか
不安がいっぱいで
怖かった。(笑)

でも、ステージ出た瞬間に
そんな事考えちょった事すら
忘れて楽しかったです!

みんなの顔見たら一瞬で
吹き飛んだ!
布団がふっとんだ。

でもここで満足やないです。
これからも進む
いつみてもやっぱはちきんやね!
って言われたいき!


これからもはちきんを
ずっとよろしくお願いします


今日誕生日プレゼント
いただきました!

嬉しすぎる。

大事に使います!!
{F3D12EB5-AF3B-4635-8715-D1129247DA07:01}


そういえば誕生日か。(笑)

もうすぐおめでとう、自分!

16さいです!!


あ、そうそう、ソロ曲
アポロかスマイレージさんの
夢見る15歳
どっちかでまよって
もうすぐ15歳も終わるき
歌いたかった!けど、
アポロにしました

お前がかじをとれーい。

{ADAE25F3-E699-465B-AF0F-2A0ED40C6CB6:01}


明日から学校。

うわー

一緒にファイトです!!


オヤスミナサイ