あけましておめでとうございます🌅!

石川彩楓です!
2020年始まりましたね!
令和2年!

みなさん、どんな年始を過ごしてますか?
おやすみですか?😎
もうお仕事かな?🤔


私は1月2日は
アクトランドさんの
「新春祭」に出演させていただきました!


ソロになってお正月に高知でライブをするのは
初めてで
ワクワクやった〜!

新年早々みんな会いに来てくれて
県外からも遠くから
ほんとにありがとう。♡

あけおめが言えて嬉しかったあ☺️

アクトランドさんの「新春祭」イベントで
ライブだけやなくて
巨大餅つきイベントもあって
そのMCもさせていただきました!!

みんなでついたお餅は美味しそうやった〜🤤♡
子供たちが
力合わせてお餅をつきよって
可愛かったな〜☺️




久しぶりにお会いした
元おもてなし海援隊の
しんちゃん!
昔っからお世話になってます♡


一緒にMCをさせていただいて
嬉しかったです🥺✨✨



しんちゃんとラフアロのみんな😘





ラフアロのみんなにパプリカを
一緒に踊ってもらいました♫
ありがとう(*´∇`*)♡





そして大五郎隊長と🥰
アクトランドのブルドックちゃん!🐶
こっち向いてくれん〜笑!
ふがふがしよって可愛かった〜😂😂
みんなも行ったら見つけてみて!!🥰





またアクトランドさんのイベントに
出演できたらいいなあ😎❤️
今回行けんかった〜!って方は
次決まったらぜひ来てくださいね❤️❤️!






明日から都内でライブです♫

1月のスケジュールになります✨☺️

7(火)渋谷gee-ge
10(金)高円寺HIGH
11(土)四谷Lotus
   S.U.B TOKYO 
12(日)S.U.B TOKYO
13(月)S.U.B TOKYO
   渋谷RUIDO
18(土)S.U.BTOKYO
           ZircoTokyo
22(水)S.U.B TOKYO
24(金)高円寺HIGH
25(土)S.U.BTOKYO
26(日)S.U.BTOKYO
30(木)高円寺HIGH




お待ちしてます😎✨


まずは明日!!!

1月7日🎍

石川彩楓 Presents 第44回「Nyaman Singer Collection」
開場:18:30 開演:19:25
渋谷gee-ge
予約3,400円+D代600円  
当日3,900円+D代600円

19:25~北島彩夏
19:50〜Wa:Mi
20:10〜MayuAina
20:35~石川彩楓 
21:00~終演トーク(全員)
21:10~22:00 物販


きてよー(*´∀`*)💕