こんばんは!
石川彩楓です!

11月9.10日に高知で開催された
『土佐の豊穣祭 2019』に
出演させていただきました!!!




毎年呼んでいただけて
こうやって高知に関わるお仕事ができて
嬉しい(^O^)❤️


2日間で3ステージさせていただきました!!


ステージに立つと
お客さんが「おかえり〜」「あやか〜」と
暖かく迎えてくれて心が本当に
熱くなります!!!!🥺

おかえりって嬉しいですね〜〜〜🥺💗


私の事知らん方もたくさんおったと思うけど
全国から駆けつけてくれたズ、高知で待ちよってくれたズのみんなが盛り上げてくれて初めての方も一緒に楽しめたんじゃないかな〜と思います☺️ありがとう♡



豊穣祭は、高知にこんなに人がおったがや!って思うぐらいたくさんの方が集まります^ ^!
おんちゃん、おばちゃん、赤ちゃんまで
幅広ーく足を踏み入れます!
そしてお昼間っからみんなでワイワイ飲みます🍻




お昼から酔うちゅう!それが高知!笑


私がステージしゆ時も
前の方で男性2人が踊りよったし😂❤️
さすが高知〜笑!



みんな食べた?飲んだ???
私は田舎寿司と、あか牛とはちきん地鶏のすき焼きなどを食べましたよ〜( ᐛ)♡


高知を感じた〜〜しあわせっっ




豊穣祭でMCをされていた
淀屋萬月さん!!ぶひ!
お写真撮っていただきました!!✨✨

いつも優しくて面白くて元気をもらいます☺️✨




フラチナリズムさんとお写真撮っていただきました!


初めて生で聴くことができました!!
お客さんと一緒に楽しめる曲やったり面白い曲やったり引き込まれました!!✨




またご一緒できるように頑張ります✊🏻✊🏻!



2日間が本当1分くらいで過ぎていきました🥺
高知帰ってきたと思ったら
もう東京おった😉!
人生はやいね、あと2ヶ月で2019年終わるで、、、

年越す時にやり残したことないように
精一杯生きようね!!!



また高知のイベントに呼んでもらえるように
東京で頑張ってくるねー!!






そして今日は坂本龍馬さんの命日でもあり誕生日でもありますね!
誕生日おめでとうございます〜!🎈


明日ケーキたべよっ🎂