こんばんは!

石川彩楓です^^



高知凱旋ライブのことを
ブログにまとめようと思います〜!



まずは7月20日の
生誕ワンマン!

地元高知で生誕祭をさせていただきました🎂
大好きなChelipにゲストで
でてもらって〜
幸せでした🍒
Chelipとコラボもしたで〜!
『友達のままだよ』を歌いました♪





ワンマンは二部構成でやりました♪

一部は、アコースティック!
ピアノは吉野麻衣子さんが弾いてくれました〜🎹
ステキなピアノ、ありがとうございました!🙇‍♀️



東京でアコースティックライブは
何度かあったがやけど
高知で今までなかったき
地元で披露できてとても嬉しかったです(^ ^)
いつもと違う雰囲気に緊張止まらんかった😆

梅雨やし
じめじめした時間が続いたけど
最後まで聞いてくれてありがとう☺️



二部は、いつもの踊りに歌うライブ!
ガンガン行く系⤴︎⤴︎
みんなが1つになって
楽しんでくれゆうなあっていうのが
伝わってきて
私も本当に楽しかった✨


お花とケーキと色紙のプレゼント
ありがとう!❤︎

あのタイミングで!!
めっちゃびっくりした〜!!!!😳😂💞





22歳の誕生日!
高知でみんなと過ごせて
ハッピーすぎる22歳!

これからどんな事があっても
みんながおるき大丈夫!!って頑張るきね💪✨



いつも素敵なお花をありがとう💐❤︎

アイドルさんからもたくさんお花が
届いちょって
もーう嬉しかった。!!
ありがとう🥺


また高知でワンマンできるように
頑張ります!






21日は!
アイドル★大家族

高知の対バンライブに呼んでもらえて
嬉しい〜〜〜!!!!😆

お客さんで初めましての方もおったし
アイドルさんで初めましての方もおった!

高知でもやっぱり初めましての方おるな〜と実感!
もっと頑張らな、!!



一部は恐縮な事にトリを務めさせていただきました!!!
見てくれたみなさんありがとう💞





写真は載せきれんきTwitter見てねん😆






25日!

19日に予定しちょったけど雨で
中止になってしもうた
高知球場での高知ファイティングドッグスの試合!

この日はダブルヘッダーやった⚾️⚾️


なんとおおおお!!
始球式をさせていただきましたー!

初めてすぎて分からんすぎたけど
始球式前に、練習の時間をいただけて
なんとか!!
なんとか投げれた!
こう見えてボール系は苦手!笑





国歌斉唱は今回で一人で歌うのは2回目でした!
歌って、新たな課題や、こうしたい
っていうのが見えたき
また歌えるように頑張りたい。!!

国歌斉唱ぜひ聴いてください→https://youtu.be/QsIxK-yGM7w




ミニライブは
高知ファイティングドッグスエンターティナーと
チビッコチアの子たちが
一緒に盛り上げてくれました!!!


この日の為に練習してきてくれちょって
みんなキレキレでさすがやなぁ!と☺️

ありがとう☺️💞




久しぶりに会えた方
わざわざ高知まで来てくれた方
いろんな方に会えて
元気もらえた〜




頑張りよ!って色んな方に声かけてもろうた💪✨





会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました✨✨❤️








★ライブ情報★

8月3日 🎐🍧

【サマーフェスティバル in下和泉】

会場 下和泉小学校(横浜市泉区)


15:50〜16:20 石川彩楓


小学校でライブ楽しみ😆✨✨
観覧無料やき是非みなさん来てください!!!







8月4日🐠✨

『第42回せたがやふるさと区民まつり2019』

出演させていただきます!!

2ステージあります!








夏のイベント!

暑さに負けず一緒に楽しみましょ!!☺️☀️