こんばんは!!
22歳になった石川彩楓です!


先日2日
誕生日当日に
ワンマンライブを開催させていただきました!
平日にもかかわらず、
たくさんの方に足を引き延ばしていただき
とにかくとてもとても嬉しかったです!!!

ズのみんなだけやなくて
アイドルさんや
いつもお世話になっちゅう関係者さんも
たくさん来てくれちょって

幸せな一日でした。

時間切り裂いてまで
ありがとう!!!!



7月2日、生まれた日に
みんなと一緒に過ごせて
本当に感謝でした。


普通じゃ経験できんことやんね。


高知のど田舎の小娘が
東京という都会で
ワンマンライブ!


いや、ほんとに。ほんまにありがとう



東京にでてきて6年
はやいもんです。

あの頃とは形は変わってしまったし
思うようにはいかんし

やけど私の心は変わってないです!よ!!


ソロになって4年目かな?
みんな辞めて1人になった時
井上さんに、あやかはどうしたい?
って聞かれて
1人でもやりたい!って言ったら
快く、いいよ!やろう!!
って言ってくれて今があります!

あの時、もう終わり!って
言われちょったら
今頃何しゆがかな〜  ?


家族もみんな
あやかがやりたいって言ったことを
やりや〜やりや〜て
させてくれます。
一回もダメ!って言われたことない!
幸せですね、

後悔せんように生きたい


恩返ししたい!倍返しで!



母は、福山雅治さんが好きで
そしたらいつの間にか私も好きになっちょって
一緒に福山雅治さんのコンサートを
観に行ったりします!
あの独特な優しい声が心に響きますよね〜〜

その時、福山さんが弾き語りで歌いよった曲
【誕生日には真白な百合を】が
すごい心にグサってきて
感動したの覚えちゅう。
横を見たら母は涙を流してました。

色々思うこと、心配なこと
あるがやろうなぁ、と感じました。




いつもは恥ずかしくて言えんけど
歌詞の中に
「産んでくれて、ありがとう」
というフレーズがあって

歌ならありがとう伝えれる!って思った☺️

だからワンマンライブで
歌わせていただきました〜!!!

でも母はその場にはおらんかったがやけどね!笑


練習しよって色々思いが溢れて泣いて歌えん時もあって本番大丈夫かな〜て心配やったがやけど
無事歌えたき良かったーーー!!!




そして!父の歌もあります!笑
昔よく家族と車でお出かけしよって
その時父の車でかかりよったのが
中島みゆきさんの【地上の星】!!

私は何100回聞いたか分からんぐらい
耳にタコができました!


どこ行く時も
地上の星が車でかかりよって
今聴いたらすごいその頃のことを
思い出します♪


私がダンス習い始めて
姉も塾通いだしたりして
小学校高学年くらいからもう
旅行とかあんましてないなあ〜。
時間なかなか合わんくて




なんか姉は、東京に一緒にでてくるまで
そんなお互い関心なくて笑
朝、おはよーって会って
夜帰ってきたら、寝ゆうか
おやすみーて少し会うか、、で

土日はあやかはライブやって、
姉は部活とかなんかそんな感じやったき
あんまり会った覚えがないw

でもお互い東京でてきて
時々会ってご飯食べたり買い物したり

お互いのことよく話したりしたな〜
喧嘩もせんなったし!

成長!!!
お互い関心持つようになった!笑



またみんなでどっか行きたいな!


話は逸れましたが、そういう思いの曲です!!!

思い出の曲【地上の星】も
ワンマンライブで歌わせていただきました!



初めての雰囲気の曲やったき
緊張した〜〜!




ワンマンのセトリです👻

偽りの天国はイラナイ

冒険はじまる。

笑門来福

友達のままだよ

日本列島夢前線

I Love柚子 Hyper

少年よ大志を突きススメ


2部

雨のスクリーン

誕生日には真白な百合を

地上の星

負けないチカラ

夢見るつばさ

SAKURAグッバイ

がんばるココロに恋は咲く


アンコール

ほほえんで歩こう



こういった流れのワンマンでした♪




みんな楽しんでくれたかな?


私はあっという間でした。
始まったら秒やったわ、、、、





でも!!!ここで終わってません!

なんと!
7月20日!

地元高知でワンマンやります!!!

石川彩楓生誕ライブ

「22歳!初高知!!ムフフ♪」


☆ Special Guest ☆

Chelip 


場所 Bee  Station(高知市)

13:00 開場   13:30 開演

前売 ¥3000- 1D別途

当日 ¥3500-  1D別途



今年も大好きなChelipがきてくれます!!


楽しみですね!あいつらがくるでえええええ❤️





まだまだ22歳始まったばっかり!!





歯車はとまりません!!!






みんなからいただいたお花💐❤️


よく見て!

あやかの A なが!!!



ステキすぎる❤︎






ありがとう💐💓

ずっと家で眺めゆうで!笑





たくさんのプレゼントも

ありがとう。

大事に使って

大事に食べるね💓






そしてたくさんアイドルさんが

見に来てくれた〜〜!!!!!


前田彩里ちゃん!




北島姉妹!

けいかちゃんと、さいかちゃん!





麻生ちゃんと、久保田ひかりちゃん!!




みんな時間ない中ありがとう🤢

とっても嬉しかった〜〜!!!






みんながおってくれるき

私はステージで歌えます!

がんばれる!


みんなも全ての人生において

悔いなく生きて欲しいし

時には息抜きしてリフレッシュしながら

人生歩んでよ!


しょぼーんてなったり

もういやー!てなったら

私のライブに遊びに来て〜!

いつでも待ちゆうきね!!!!






生誕祭来てくれたみんなに

ほんとに感謝します。

来てくれて一緒に過ごしてくれて

ありがとう。😻




ハッピーバースデー!!!!!!!



最高な22歳スタートです!❤️