無事、大学卒業しました☺︎





今まで支えてくれた
両親!
ありがとうございました。


なんか永遠のお別れみたいな言い方やけど笑!

ちがうよ〜





遡ること四年ほど前
私は大学に行く気は全くなく
そのまま、はちきん一本で
いくつもりでした


私は高校2年で東京に出てきて
転校したため
しかも、全日制やなくて
通信制に行くことになったので(学力不足)
そーんなに友達もできず

仲良い人は2、3人?でした



私が大学行かんき〜
と親に言うと

行ってきいや〜
友達作ってきいや〜


と言ってくれて

大学に行くことにしました!





大学では保育士資格、
幼稚園教諭免許状、認定ベビーシッター資格を
取得しました!!


初めてのことばっかりで
めっちゃ濃い3年間やったな〜



実習が6回あって
楽しい時もあるけど
そりゃ大変なことが多かったです


でも子ども好きやき
めっちゃ癒されてました♩

でも同時に五人ばあが
ねえねえ、せんせー!!って話してくれて
膝に乗ったり
躊躇なく一斉に来るき
大変やった可愛いけどね!☺️笑



 やっぱり実習生って
先生からしたらなめられるし
辛いことあったときに
その時一緒に暮らしよった
姉に相談して

そしたら


その人も人間やき
水と骨、水と骨って思い!


って言ってくれて


実習中
その人も人間!
水と骨、水と骨、水と骨、、!

って唱えながら乗り越えたね笑笑



土曜保育もあったりして
ライブができんくて

うずうずしちょって

日曜のライブは
もーうそりゃ張り裂けるぐらい
はっちゃけたね!!!笑





でも、すーごい優しい先生もおって
めっちゃ心強かった〜

園長先生がもううちで働いて!!
卒業したら来てね!
運動会も遊びにおいで!
って言ってくれた時があって
それは嬉しかった〜〜〜




毎日、日誌っていうのがあって
長い時は夜中朝まで書くのにかかって
頭抱えながら過ごしました、、笑
めーっちゃ眠かった、
全然書けんくてひっとり
イライラしちょったわ〜ww



でも井上さん(運営)が
毎日、頑張れ!頑張れ!
ってラインをくれました☺️✨✨

嬉しかった頑張れた!






子どもは本当に可愛いですよね〜☺️☺️

手遊びとか本読んだり

これ読んでーこれ読んでー!
って何回も何回もおんなじのを
読むんです☺️


疲れちょっても
まるまるした目で見つめられたら
疲れなんか吹っ飛びました☺️


先生に20分くらい
ちょっとやっといてーって言われて

手遊びとかわらべうたで
遊びました☺️☺️
子どものテンション上がってくると
ぎゃーぎゃーして
楽しそうにしてくれゆの
嬉しかった☺️








長々と、、、
書いてしまいましたが、




 大学ではたくさんのことを
学びました!

大学に行かんかったら
こんな想いもできんかったし

大好きな友達にも出会えんかった!


こんな彩楓と
仲良くしてくれて
ありがとう〜〜



みんないい笑顔やけど
プライバシーの為隠させていただきます。笑





高校から一緒の
かがみ✨✨

極妻感www

親子のようやね笑笑








ちなみに、こちらは3年前の
入学式での、かがみとの写真☺️笑


 
成長しましたね〜〜?
髪の毛も春色やし!笑



かがみ3年間ありがとう❤︎

みんなと仲良くなって話ししたら
この2人と絶対仲良くなれないと思ってたw
っていっぱい言われたね笑


笑ったもん〜🤣🤣


いや最初ほんと、
かがみと2人で歩きよって
全然誰も寄ってこんし
話しかけてこんし
って感じやったw
面白かったな〜〜笑😂


また会おうねかがみ!!!




毎日毎日学校で
ゲラゲラゲラゲラ笑って
楽しかった😂




3年間あっという間すぎて
びっくりしちゅう



ひゃーーーほんと
おばさんになっていくーーーーー

悔いのないように
生きていく!!




卒業式、
可愛い袴着せてくれて
パパ、ママありがとう☺️

袴もめっちゃ柄悩んで

絶対人と被りたくない精神で
この袴にしました☺️❤️❤️
被らんかったー!!!

ストライプはおったけど
水玉はおらんかった!
よっしゃー😏✨✨


このね、襟が可愛いがよ!!
みて!
可愛いろ〜〜〜〜💜💙💗?




脱ぎたくなかったし
髪の毛もはずしたくなかった

髪は、お花畑💐💗💗
生花のかすみ草を散りばめて

サイドにはリボン🎗💗


可愛い🥰🥰🥰🥰🥰


友達も可愛い〜ていっぱい言ってくれた🥰ふふ



最後やきたくさん載せちょこ!!







友達と、ちゃっかり私のママww

ママの反応をみんなが
いじりゆところが面白かったww





夜はお友達とリムジンパーティしました✨



終始笑いよった〜!


シャンパンで乾杯しました🥂



音楽ガンガンでウェイウェイしてきました笑🤩
学生!って感じや笑


東京タワーとかいろんな場所まわって
写真撮りましたよ〜🤳✨✨




別れが寂しかったなあ
駅で30分ばあみんなで浸りよった☺️




最高で最強の卒業式でした🥂🎗



これから一社会人!
頑張ってこの社会で
生き延びます!!!!!


おめでとうございました!



ツイッターでもたくさんの
コメントありがとう❤️❤️✨☺️

あー卒業したがやなーて実感中


そして余韻にまだ浸っております〜