こんばんは!
石川彩楓です!!

高知に帰ってきたで❤︎!!

高知もジェットスターができて
ジェットスターで飛んできました!!!

初ジェットスター!!!!


やったーー!!





ほんなら


さっそく!!

高知の映えスポットを紹介します!!!💓


帯屋町にある、ひろめ市場の向かいに
可愛いカフェができたが!最近!

【W/O STAND】

っていうお店!

コーヒー屋さん☕️


知っちゅう??



めちゃくちゃ可愛いきみて!!





このピンクの自動販売機が

入り口ながって〜!


びっくりやろ?


間違ってお金入れそうやね!笑




中にはいると〜






おしゃれ〜


コンクリート!!







JKがたくさん来そうやね!笑



私のお父さんは一人ではいったらしい!!




私はカフェモカを注文しました♬



ホットは、アートでハートが描かれちょって

可愛かった💕💕





他にも抹茶ラテとかキャラメルマキアートとか

たくさん種類あったき

是非行ってみてよ☺️





そして!!!なんとおおお!!


私石川彩楓のラインスタンプができました!!



https://line.me/S/sticker/6874662





土佐弁スタンプ!

絵も字も私が書きましたよん!


是非お友達に使ってえええ!!!



ここでスタンプの土佐弁解説するね!☺️




土佐弁 : えいねえ

標準語 : いいねえ





土佐弁 : おはよう

標準語 : おはよう


笑笑


おはようは、みんな絶対使うかな〜て思って

入れてみた!!笑笑

使って!!





土佐弁 : 待ちゆうきね

標準語 : 待ってるよ





土佐弁 : そうながぁ

標準語:そうなんだあ






土佐弁:今行きゆう

標準語:今行ってるよ




土佐弁:知っちゅ

標準語:知ってる




土佐弁:ほんま、だれたぁ

標準語:本当に、疲れた





土佐弁:しんよい

標準語:簡単






わかった〜??(*^◯^*)


使って使って使ってー!!!



どんどん新しいの作ってこーって思っちゅう😚




また感想とか意見とか聞かせてください!!








そしてーーー!

待ちに待った!凱旋ライブ!!!!!

明後日からです!!!!



3月2日(土)


『土佐のおきゃく2019』

◼︎高知市中央公園イベント広場

◼︎出演時間 10:00〜10:30


第1回「ナンコクフェスティバル」

(通称:ナンフェス)

◼︎南国市商工会館

◼︎出演時間 15:30~16:00


おきゃくには毎年出演させてもらってます!

少し朝早いけど是非見に来てください!!!




そして!初めて開催のナンフェス!!!

楽しみ!!!

どんな感じながやろう!!!

楽しみ楽しみ!!!!❤️



みなさん一緒に楽しみましょう!!!







3月3日(日)

「元気な志国 畜産&競馬場まつり2019」   高知競馬場 

◼︎場所  緑地ステージ 

◼︎出演時間 ①11:30~12:00  ②13:30~14:00


第10回 土佐ぶんたん祭(土佐の「おきゃく」2019)

◼︎高知市中央公園北口

※競馬場イベント終了後に移動予定です




ひな祭り当日!!

競馬場まつり!毎年とても

楽しみにしてます!!

馬も走るし美味しい食べ物もあるし

ライブもあるし

一石二鳥どころか一石三鳥!!!!



ほんで、競馬場でのライブが終わり次第

中央公園へ移動して

ぶんたん祭のお手伝いをさせていただきます!



楽しみな二日間!


高知で会えるの楽しみにしてます🥰



なんか天気があんまり良くないみたいでね〜

ショック〜


晴れますように!!!!!!!!!





みなさんも願いよってください!🙇‍♂️






高知で会おうねー!💕