こんばんはー!
石川彩楓です!!


元気でーーす!!!




みなさん元気???




風邪引きたくなーい!
けどそろそろ私にも順番回ってきそうで
ソワソワしながら生きてます〜


インフルだけはやめてよ〜いやで〜も〜






そ!!!今日2月13日は
文旦の日なが!!

今年食べたー?

私はもう3玉も食べたでー!!





半分に包丁で切れ込み入れて
割って、文旦の皮でお皿作るが♬
高知の人はだいたいやるね!!




皮は硬いし分厚いき全部剥ぎ取って
食べるで(^ν^)


ほんで、ぴっと塩をつけて食べたら
もーーーーーう美味しい!!!!!!

止まらんき!!!笑


あ〜文旦食べとーなってきた!!



みなさんここで朗報でーす!!


2月16日、17日!
文旦祭りありまーす!!!
文旦ゲットできまーす!!!

13:00〜14:00まで私も
文旦販売のお手伝いをするき
是非
銀座にある高知のアンテナショップ
『まるごと高知』に
お越しくださいませ!❤️❤️


もちろん文旦の歌も歌います❤️❤️


まちゆうきね!!!




またタピオカ飲んだ😆❤️今回は母と♬
1週間前ばあから東京に
遊びにきちょって今日帰った〜!寂しいもんや


さあ!どっちが私でしょーか!!!







正解は右でしたー!!!

ジャスミンミルクティーにしました♬

母は豆乳いちごティーみたいなやつ!!



美味しかった😆

冬はお店の中で冷たいタピオカを飲むのが
いいね!!!


ホットタピオカはどうしても
タピオカが温まって
ふにゃふにゃになってしまうき

冷たくてもっちもちのタピオカが好き!!


この日は
ラーメンマンヘアでした🍥👲🏼





それではみなさん
お休みなさい♬


あ!明日14日の12時29分まで
mystaのチアを、よろしくおねがいします!!

1時間ごとにできます!!!!🙇‍♀️





今度こそおやすみなさい😘