こんばんは!

石川彩楓です!!




韓国に行ってきましたー!



海苔巻きが食べたくて❤︎
この海苔巻きめちゃ美味しいが!!!
一つが
ちっさいきパクって食べれる!
食べやすい大きさ!!

野菜もいっぱい入っちょったで〜🥰


ヘルシー!
ゼロカロリー!




めちゃめちゃ美味しかった〜〜!!
チャプチェは大好き!!!
永遠と食べれる〜
あのトゥルッとした感じ好きやな〜

トッポギ辛かった〜
けど美味しいよね






チーズも伸ばしてきましたよっっっっ




ミョーーーーーン!!!!


はじめにかぶりつきすぎて
口がやばいことにww



みんなも食べときは
気をつけやね〜!

チーズハットグ?
チーズドック?

そんな感じの名前!!笑




あ〜楽しかった〜!


いやほんとに
アニョハセヨや

楽しい韓国旅でした☺️







っていうのは嘘で〜〜
新大久保に行ってきたがやけど〜〜


気付いちょった??😊




バレちょった???😊








韓国行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡






そして!!!!

mysta!!
ミスいちご2020の応援もよろしくお願い致します!



あと2日になりました!!!





時間があるたびに

星を送ってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






よろしくお願いします!


清き一票を!!!






おやすみなさい☺️