こんばんは!!

石川彩楓です!


今日も安定に食べてます🥰
手作りいちごサンド!←母の



今日は左寄せでブログ書きます♬
気分によって変える☺️




昨日はイオン幕張店さんで
ライブに出演させていただきました!!

今まで、イオン幕張店さんでの
野外ライブには何度か出演させてもらったがやけど、今回は室内でした!!

初のイオン幕張室内!

家族づれや、おばあちゃんが
ニコッとして
ライブを見てくれよった^^
初めましての方も立ち止まって
手拍子してくれよって嬉しかったです☺️


野外でのライブは
気持ちよくて好きやし
中でのライブもたくさんの方の
耳に歌が入るき好きやな〜!



次のイベントは
16日、17日 に、銀座まるごと高知で
【文旦まつり】があります!!
13:00頃からの予定です!!

まだ詳細がわからんき
わかり次第お知らせします♬!




17日は、まるごと高知でのイベントのあと


Peridot Production Presents
リリ恋ハニー主催「Honey Live Vol,1」

@新宿SUNFACE

OPEN 18:00 / START 19:30

【料金】
予約 3000円+1drink
当日 3500円+1drink


リリ恋ハニーさんの主催ライブに
出演させていただきます!!

是非まるごと高知の後に
来てください!!!!!!













東京タワーでやりゆう
【台湾祭】に
すこし行ってきた〜☺︎


入り口で(^_^)v
こうゆうフェスティバル
ワクワクするでね😊😊😊😊




綺麗やね〜ランタン✨♥️

ちょっと時間が経つだけで
こんな見え方違う♬





東京タワーの周りも
キラキラしちょった!!!


東京タワーの圧縮版があった!!可愛いミニサイズ!
写真で撮るにはバッチリ!全部映る!(๑>◡<๑)





イルミネーションが綺麗やったよ〜✨
クリスマスみたい🎄🎄





東京タワー懐かしいなあ!!ね!

ゆず配りしたり、ライブしたりしたな〜
ってしみじみ!!



またやりたいな♬









ひやいきね、鍋とかあったかいもん食べて
あったまってよ!!!


すき焼き好きやき
今日はすき焼きにしょうか〜!😊❤️




そして!

チアもよろしくおねがい致します!!
14日 12時29分までやき
最後までお願いします。。。!



1時間ごとにチアできるき
思い立った時にしてほしいです!!



ズのみなさんよろしくお願いします!!!!



 

さあ!
明日も一日踏みしめましょー😍🌸