みなさんこんばんは!!

石川彩楓です!


いつもブログ見てくれてありがとう☺️


今日は

遠征のことをつらつらっと
書きたいと思います〜!




長くなりそーやき時間ある時に見て☺︎


まずは、
金曜日!華金!
鳥取県に行きましたよ〜!!!


なんと、金曜と土曜の2日間
Chelipと小林清美さんとの
イベントでした☺️
たまげた!!!
嬉し!!!!

鳥取県はChelipの街やねー!

初めて
米子映画事変イベントに
出演させていただきました!!!


スタッフさんも
鳥取県の方も優しく迎えてくれて
嬉しかったです!

けんど天気が微妙で
雨降るかな〜降らんかな〜て感じやって

Chelipがライブの時は雨降らんかったのに
Chelipが終わって
わたしが歌い出したら
雨が降ってきて
リアル雨のスクリーンやったね!笑


曲が進むにつれて
雨も強くなって
最後は髪も衣装も
雨で濡れた☔️


みなさんも濡れたね、、
風邪ひかんようにしてね!!


わたしの出番次は清美さんやったがやけど
なんと!
晴れた。笑

凄すぎ笑笑
力発揮しすぎ、、笑
私の時も晴らして欲しかったー!笑

でも雨の中のライブも楽しいでね

めちゃくちゃ寒かったけど!!
久しぶりにこんなに寒かった!!


夜はChelipの定期公演に
出演させていただきましたー!🍒




Chelipとのコラボは
はちきん曲で、『雨のスクリーン』


清美さんとChelip、全員コラボは
Chelip曲で 作詞作曲は小林清美さん
『輝る風の中の全て』



楽しんでいただけましたかー?
私めっちゃ緊張しました!


Chelipファンのみなさんの前で
Chelipの曲歌うって
本当緊張する!!

また歌いたいな〜☺️






米子二日目は
鬼太郎列車ツアー!!!


鬼太郎の列車にみんなで乗って
レッツラゴー!

45分くらい列車に揺られて〜
ついたのは

境港!


カニ食べ放題!!!






みんなあいっぱい食べれた??



カニ美味しかった〜ー🦀🦀🦀
永遠食べれますね!!
カニまみれやった!!!!



目玉おやじのヘアピンいただいた、❤︎
ありがとう🥰
清美さんとツーショット☺︎







カニ食べた後は
🍒水木しげるロード🍒


ゆったりする時間なかったき
急ぎ急ぎやったけど
Chelipと清美さんと
ファンのみなさんで
水木しげるロードを歩きまわれて
よかった☺️楽しかった☺️







そのあと列車で戻って
ブランニューディにて大反省会もしまして

最後は、みんなで雨のスクリーンを
歌って締めました☺︎☔️






そして日曜日は
移動して京都でライブ!
京都タワーで!!!


野外大好き人間には
とっておき良い場所!!🥰♥️



ほら!!


京都タワーでライブ楽しかったー!
外やき
ひやいかなーって思っちょったけど
陽が照り照りやったき
あったかかった!!

暑かったね!


ライブも初めましての方が多かったけど
後ろにおった方々が
途中で前の方に来て見てくれて
一緒に楽しんでくれて
嬉しかった!


ステージしよったらやっぱり
お客さんの表情とか姿が
そのまんま見えるき、えいね!


あっとゆーまの3連休やった!


きてくださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️



京都から東京に戻るときに
食べた夜ご飯🤤

名古屋やったき
手羽先☺️☺️
おいしかった〜!!!!


親子丼は卵が
ふぁっっふぁっで
とろーんてしちょった!!





写真見よったらお腹すいてくるね〜!!



今日の夜は何食べるが〜?☺️

私は最近生姜を
なんでもかんでもに入れて食べゆ!
あったか〜くなるでね^^






風邪引かずに今年乗り切りたい!
一緒に乗り切りましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



次のライブは

12月2日 💛柚子イベント💛

11時〜まるごと高知 🚩銀座一丁目

14時〜日本百貨店    🚩秋葉原


柚子の販売のお手伝いをします!!


ぜひお越しください!