おはようございます!!!


石川彩楓です!!!


昨日11日は大好き、地元高知で行われゆ
【土佐の豊嬢祭2018】に
出演させていただきました!




なんと2ステージもさせていただいたが!


久しぶりやったき
ドッキドキやった!!!❤️

ステージにでたら
たーくさんの方がおって

どんどん歌ってくにつれて
お客さん、そして
お店の方まで前に出てきてくれて
一緒に踊って盛り上がってくれました。!!


今までの高知でのライブもたくさんの方が優しく
迎えてくれたけど
今回みたいなのは初めてで


なんていうかな、、、



なんかもう嬉しすぎて
凄すぎて言葉に表わせん感じ。



最後の曲が終わってから
おっきーい拍手と共に
すぐアンコールがかかって、、

こんな事初めてで、




豊嬢祭でアンコールもらえるとか
本当に
こんなことあるが??

って。


とっても嬉しかったです




地元、高知の方が
応援してくれるってこんなに嬉しいがやって



私を初めて見た!って方が
たくさんおったけど


はちきんガールズを受け入れてくれて


良かったよー!ってグッズ販売にも来てくれて
胸が熱くなりました。



ステージ上でアンコールをもらった時は
もう目まできそうな涙をグッとこらえて
喋ってました☺️


一人になっても今まで
続けてきて良かったな

と、心の底辺から思いました。



見てくれゆう方はおる、
応援してくれゆう方はおる、





私はここにおっていいがや
って
また帰ってきていいがやって




もっと大きくなって帰ってきます!







なんとなんと〜!!急遽
しばてん踊りに参加させていただきました!嬉


しばてん とは、妖怪!!!!
高知の妖怪なが!!!


かわいいしばてんの
手ぬぐいをかぶって☺️



しばてん踊りをするのは
私、初めてでした!!


いやーー!楽しい!!
みんなと心1つに踊り明かしましたね!


飛び入り参加で
大人の方も
ちっちゃい子も
しばてんの手ぬぐいを頭に巻いて👻
こんなやつ!!!




もっともっと全国に
しばてん!しばてん踊りを広めましょう!!!


しばてん踊りに私が混ざって大丈夫やおか〜と思いよったけど
しばてん踊りのみなさんが
暖かく迎えてくれて
するっと馴染むことができました😍💓










そして高知のダンス・ヴォーカルユニットの
ラフアロのみんなが
見に来てくれちょった(╹◡╹)♡


2ステージとも見てくれた😭
優しい子たち😭




かのん😘



かいちくん!



こころちゃん!




ルナとこまちちゃんが
うつっちゅー写真が
手元にない😭😭




ラフアロのみんなは
昨日ライブやったけど終わってからすぐ
衣装のまま駆けつけてくれたみたい😭


嬉しい😭
元気あげる側やのに逆に元気もらった〜!!

みんな可愛くて
いい子ばっかりで、、




みんなしっかりしちょったなあ、、!👏👏
頑張ってほしい!!
私も頑張る💪💪

一緒に高知盛り上げよう⤴︎⤴︎






ダンススクール時代の子にも会えました♪
よさこい 祭三代iku!さんで
踊りよった、ももか☺︎💓

小学生やったのに〜
もう高校生やってー!!!
背も伸びて〜、私はヒール履いちゅーき
高く見えるけど
実際ももかの方が高い、、、抜かされた笑笑

成長は早いね〜

そりゃ年取るでねー、私もう21歳やもん、😅







そしてそして!!

すごい方にお会いすることができました!!

高知の財布を作られた方です!!

中島匠一さん!
👏👏👏👏👏👏


私も持っちゅーがやけど
可愛くて使いやすくて最高です!

東京で高知県民アピールしゆ☺️❤️❤️


使いよったらみんな、高知の財布を
いっつもマジマジと見てらっしゃる。笑



高知大好き!
高知の財布を生み出してくれて
ありがとうございます!






いつもお世話になっちゅう
土佐あぐりーどの、日浦さんから、
差し入れををたくさんいただきました🙇‍♀️💓

おいしいんです。

四万十 ダバダ栗豚のメンチカツ🐷
はちきん地鶏 ささみかつ!
はちきん地鶏 かまぼこトーフ!

どれも美味しいんです!!
止まらんがです!
ひゃーーー、美味しい😳😋💓


日浦さんいつも
美味しいお肉を
ありがとうございます😆❤️❤️





みんなは何たべた?????



いっぱい食べれた???






JAコスモスさんの
【お茶姫ちゃん】
っていうお茶が、スッキリしちょって
飲みやすかった😋😋
お写真も写ってくれて😆!お茶姫!!💓

お茶、ありがとうございました!!!!
美味しくてガブガブ飲んでしまいました😍




今回の高知遠征も
あっという間やった、
本当に楽しい時間は過ぎるのが早い、、
みなさんのおかげで
無事終えることができました!!!!


遠くから駆けつけてくれた
ズのみなさん

ありがとうございました!!!


高知で待ちよってくれた
ズのみなさん
いつも待ちよってくれてありがとう!

おかえり〜がめっちゃ嬉しい☺️☺️






また帰ってくるきね!!!
待ちよってよ〜!!!!!





そして暖かく迎えてくれた
高知県のみなさん!
ありがとうございました!!!!


裏で支えてくれゆうスタッフさん、
お世話になりました!!!ありがとうございました!!!
またよろしくお願い致します!!!🙇‍♀️