こんばんは!


はちきんガールズの石川彩楓です!








いま高知は絶賛
人がいっぱいです!!!


よさこいしゆうき!!!!


もーね、めっちゃめちゃ人で
高知が溢れかえっちゅう





昨日よさこいが始まるでー!ていうお祭りに
行ってきたが♩

鏡川花火大会!


初めて?行った!!!!


しかも
花火を近くで座って見れる整理券を
ゲットするためにお昼から並んで
ガチ勢で行きました!




お昼に並んだおかげで
すごい良い場所で見れたが!







近すぎてiPhoneの画面におさめきれんかった!

これ写真すべて全くアップとかしてないがで!
それでこれで!!!!




めーーーっちゃ近かって
感動!興奮!
ぎゃーぎゃー言よった笑笑





これめっちゃすごいでね
何メートルも花火が連なって
ぴゃぴゃぴゃぴゃーってなっちゅう






綺麗かった〜
動画はツイッターに載せたき
ぜひ見てみて!!!

息を飲むで





すごすぎて







屋台がいっぱいあって迷った〜

みんなあは何がすき??

やっぱり焼きそばとか??


りんご飴とか???



私はぶどう飴!
形がかわいい☺️




ラムネって祭りって感じがする!!!





卵焼きは大好き!
必須アイテムなが!





焼きそば食べるよねー!!!!
姉にダイソンって言われた笑笑
吹いたわ



まあほんまに吸い込むけどね!笑
食べもの

ぶぁー!!!って







かき氷も食べた〜

マンゴー!!!!!

すき?




ねねね!いちごとブルーハワイって
おんなじ味なが?
なんかで聞いたがやけど
誰か真相しっちゅう????


ほんまに謎!!





真相しっちゅーひと教えてください!








お祭りから帰るとき!原宿状態


こんなに高知に人がおるがやーて
しみじみ





あーあっとゆうまやったな、、お祭り!






高知楽しい!楽しすぎる!!!



今回高知ゆっくりできるき
思う存分楽しむ💓💓












みなさんは実家帰ったりしてます?


実家に帰られる方は
お母さんお父さんと
ゆったり過ごしてくださいね♩







じゃおやすみなさい🌙