みなさんこんにちは、!





先日行われた
アイドルソロクイーンコンテスト、
結果は残念でしたが



気持ち切り替えて
また頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ






準決勝の時に
久しぶりに会った
ズの方もおって
嬉しかったぁ!!!!

わざわざ来てくれてありがとう!❤︎




予選からずっと応援に来てくれた方
ほんまにありがとう☺️!



みなさんの応援があったき
頑張れました!





甘くないね〜
人生甘くない

いろいろや




まさに

人生〜いろいろっ♩










おくらばせながら

子供の日の写真



六本木のミッドタウンに
こいのぼり
いっぱいおった


ちっちゃい子供と
お父さんお母さんばっかりやったーー!!!!笑🤗










昨日は大井競馬場で開催されゆう
「まるごと高知県3日間!」~高知競馬場✖TCK~のイベントでした!

土佐あか牛とはちきん地鶏のお弁当販売のお手伝いをさせていただきました!



 




終了の21時の前にお弁当が
完売いたしまして

大人気でした!!!



あやかも食べたかった〜
あか牛とはちきん地鶏のお弁当!






買ってくれたみなさん

美味しかったですかー??❤︎






今日も大井競馬場でお弁当売りゆうき
是非!
ゲットしてくださいね!!!!!





昨日は
私が小学生ぐらいの時からお世話に
なりゆう高知県の方々と
会えて話せて嬉しかったです!!!



お姉さんになったねー!って☺️
言ってもらえました〜(^^)









そしてそして久しぶりに
土佐おもてなし海援隊の
みなさんとも会えて
嬉しかった!!!!☺️


ライブも見れた✨✨✨✨



またご一緒したいです♩




写真は去年の夏の高知駅のステージで
ご一緒させていただいた時です♩




高知駅にでっっかい
幕があるで!











大井競馬場
キラキラで綺麗やったでー!!!
夜は特に

きんぴかりん!

冬みたい!
イルミネーション!





帰り際に写真撮ってきた!


馬!!





椅子もカラフル!





かわいい!

女子力高め!!!







今日も寒いき
風邪引かんよーにねえ!!!