こんばんは!



はちきんガールズの石川彩楓です!



今日はね、

こないだ雨の日に

遊びに行った事を簡潔に書きたいと思います!





品川で一日過ごしたが!
雨やったき移動なくて最適!


ランチは

品川プリンスホテルの
HAPUNA
で食べました♩♩♩


予約しちょったけど
30分前から並んだ♩笑





めーーーーちゃ楽しみにしちょった!






蟹!
ローストビーフ!

{69CD3EAA-2876-4A29-8AD2-76A47DE3E59E}



{E61A93E4-D650-40A3-9F47-8134468B581C}


大好きな餃子もあったし
ちらし寿司も!!



手が止まらんかった

ひらすら食べた

これでもかってぐらい


たぶん、レストランにおった中で一番食べたと思う!


ジェラートもあってね
ケーキもあった!

{95C2D6B7-FCB9-4DE2-9F36-14FAB2223B28}


必殺の
ご飯→デザート→ご飯→デザート

で食べたで☺️
{21850698-A5BE-4CBC-B23E-8136DB947259}



今思えばもっと食べちょったら良かったな
って思うけど

もうあの時は、お腹がはち切れそうやったき

しょーがないねー😩


食べ溜めできたらいいのに!


背中までご飯が入る人おるやん?
どーやったら入るが??
胃がはちきれちゅうがかな??


ちょっと、彩楓でも背中には
まだはいらんみたい。





ランチブッフェのあとは



そのぱんぱんなお腹で

フエルサブルータを

見に行きました!!!


{DB3B6AF2-194D-4F6D-B0F4-63428A2EF7A4}


みんな見た??

体験した???



これは一回は目に焼き付けた方がいいと思う!


なんかね、舞台とかミュージカルとかみたいに
座って見るがやなくて

お客さんも一緒に歩きながら移動しながら
立って見るが!!



演者さんが舞台下に降りてきて
一緒にワイワイしたり



頭の上で女の人が
水でバシャバシャしたり


それが間近なが!!
{46639CC7-05EE-48D6-A660-0A114FD52F8D}

{55ACB9CF-CC94-4DC9-B527-A972C2EB13F3}

{53CD4FA9-D30B-4104-894C-8A6E9FB057C4}



不思議な感覚におちいる!!



これぞ一丸!って感じやき
みんなも一丸になる心準備してったらいいですよ!




終わった後に
お姉さんと一緒に♡
{61EE75CD-83ED-4573-B2EE-09BDD57E4214}






そのあとは
アクアパーク品川に🐬


しのと行ったぶりやな〜て
思いながら足を踏み入れた!




フエルサブルータで騒いだき
喉乾いてとりあえず
桜の限定?ドリンク🌸


ピンクで可愛いし
ノンアルコールなが
それも嬉しいね!
{08B65A41-7DA5-4C0A-9F03-48B505C46973}
中にね、杏仁豆腐とかフルーツがちょこっと
入っちょった^ ^






アシカショーも見た🐟
ナレーション?の男性の方が面白かった笑笑


{CF44A4F6-2448-4DE1-B034-D44E26544E8D}

アシカちゃん、こっち向いて笑うがで笑


いや、くんかもしれんけど!
ちゃんと思う!




可愛いし

癒し!

動画も写真も撮りまくった☺️☺️





もちろんイルカショーも見たで!
{B1165FC2-CFD2-4DFB-8A93-CF9CD8F3DB73}
どうしてこんなシンクロできるがやろーね!

すごくない??

人間やないのに


すっごい練習したがやね、

偉いね動物



いろんな魚とか
生き物見て

みんな頑張って生きちゅーがやなーて
しみじみ思った


{E7F6A07C-B18B-45D2-AF73-0B5DF42DB93A}



キラキラしちょって綺麗でした、

心洗浄されるね水族館は🐟🐬







雨やったけどすごいリフレッシュできた
楽しい一日でした😘





品川最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎