みなさん

こんばんは!




はちきんガールズの
石川彩楓です!



無事東京戻ってきました!


やっぱし
 地元 高知は
最高やな!!!!


二日間高知に帰ってライブやったがやけど
あらあらと時間が過ぎてって
もう東京😳


びっくりせん?






昨日は、中央公園のイベント
『土佐のおきゃく』

にオープニングアクトとして
出演させていただきました!




朝早くやったけど
たくさんの方が見てくれました!


今年も中央公園でライブができて
嬉しかったです。!!!








美味しいもの食べれた??


お肉とか〜
お肉とか〜
お肉とか



ズのみなさんは
おきゃくは堪能できんかったですよね、、



なんといっても
そのあと競馬場でライブがあったき

ぞろぞろとみんなそろって、

移動してくれたもんね!!




ありがとう〜〜〜




あいにくの雨も降らず☺️


2ステージ楽しかった!



食べ物ソング肉ソングで
攻めました!🐷🐔🐮🐴
{C859B3C2-1563-439B-8C43-7337B79C1C48}



ライブの後は


みんなから射的の券を貰って

10回ばあ撃った!


だんだん当たるようになったが!

{9DDFD204-46A8-4527-AA0B-8BF33CCF4501}
写真借ります☺️




去年は一回も当たらんかった
結構な数撃ったけど😂


まあそうゆうもん!
歳とともに撃つのも上手になってくる!




景品はみんなでわけわけしました☺️




競馬もほどほどに楽しみましたか?( ᐛ)




『ビビビ』絶対来ると思ったけどなー!
おしかったー!


{6CCB0685-5C42-485A-AA7F-B0A78223EE14}

{88E68E9A-1A5D-4250-87BB-43D15F0EA0A6}
生身で馬が駆け出しゆうところ見た!



あれは燃えるね!!!



けんどやっぱり

馬さんも
走るのは疲れるがやね!




人間と一緒や




彩楓のせいで皆外れたもんね、、笑

ごめん笑!



でも最初の方
ビビビが一位やったで!

4秒ぐらい走ってから疲れてきたみたい



またみんなで、応援しよ!







高知県を拠点に活動しゆう
ツーライスさん!
{AA4E3810-9DE9-45C2-9EB7-B8464FF189DE}

ばったり会って
直撃しました!!

お忙しいところ
ありがとうございました!!




ポーズありますか?って聞いたら

ないな〜て言よったき

彩楓が勝手に
ご飯のポーズで!

て決めた写真



帰りは南国サービスエリアで
10分ばあ並んで買った
生乳ソフト
{098EA0CE-0928-43CA-8A13-D460560AE5AC}


野球少年がいっぱいおった!



生乳ソフトはね、
ほんまに牛乳を飲みゆうような
サラッサラのソフト!


ほんまサラッサラ

馬のしっぽのように




懐かしいステージ
{BF649CB2-B7D0-40E3-BED8-C2F97AAF2275}

ここではちきん踊ったー!


阿波踊り県やき
ポーズはもちろん阿波踊り




というなんとも清々しい光景でした。







競馬場は
なんか夏祭りみたいで楽しかった〜!!!


親子連れがたくさんやって
わいわいして
賑わっちょったね!!!!



これぞ高知という感じで☺️♥️







また高知帰るきね〜!!!



高知のみなさん
スタッフのみなさん
ズのみなさん

ありがとうございました。!!!