おはようございます!!



はちきんガールズの石川彩楓です!!



ついに始まって終わってしまいました高知凱旋ワンマンライブ!!





今回は
一部二部構成の

春一番ライブ!!!


一部は
あんまり歌わん曲や
カバー曲など!
高知では聴いたことがない曲ばっかり




そして二部は
いつものはちきん!!
って感じでガンガン行きました!



模様替えもしつつ、、


そう!衣装変わったが!!

前3人時代に着よった
チョコの衣装をリメイクしてね
着たがで〜!!!


気付いた?変わったの!




ちょこちょこ、変わったき
チョコだけにね


だからその辺もお見逃しなく☺️






みなさんから頂いたお花〜💐
{91874F4C-4B42-4493-8FBA-717BA0C72515}

{73A92AAF-7DFD-4D4A-B644-BEB6CCE9A766}


ありがとう🙇‍♀️

いっつも可愛いお花、、😢💗


大好きなピンク!!!

家に持って帰って
お父さんがいけてくれた♥️



みんなの想い持って帰ってきましたー!!!


嬉しい☺️☺️☺️









ワンマンどうやったかな???


いつも来てくれゆう方も
高知方面の方も
楽しめたかな???




すごい楽しかったき
あっという間やった〜〜〜



なんかワンマンはみんなの想いとかがヒシヒシと感じる


 
伝わってきて

自分の中で思いが巡り巡って

込み上げてくる




リーダーいりあも観に来てくれちょった

お花もくれた!!!

いりあママ、いりあ
ありがとう☺️♥️
{5AAE510D-EB99-4F5A-9DA5-47C22981E0AB}
これ持っちゅー花は
いりあん家から💗💐










ひな祭りやきね

石川家のちらし寿司を販売しました!!

{320957BB-00CA-4A57-9E0A-FA48EB6AB224}



彩楓ん家のお寿司を
そのまんま再現〜


柚子もぴろろろ〜とかけるで☺️

でも父はあんまり
柚子をかけるのが好きやないが笑

ん〜あんまり酸いのはねー
甘いほうがえいわ☺️

とか言うて
あんまり柚子かけん笑

秘密で🙊





ほかの女3人はドバドバかけるけどね!笑










ワンマンのあとは
ズ談会!


ひろめは、人気やき人がいっぱいで
席が離れ離れやったのが
残念やったけど

楽しかった!!
{73E551C1-1B03-43E2-AE94-777B4CF3AAEF}

参加者さんは
名札常備ということで



おそろいの名札やったね( ᐛ)


真ん中から彩楓こんにちはバージョン
{93F28863-38E3-4494-B8B8-7D9CFC2F127E}
お写真借りました!


ツイッターとかに載せてくれちゅう写真は
使わせてもらうきね!!☺️♥️♥️






名札分かりやすくて良い!
ひろめで迷ったら見つけやすいし
初めまして同士なら
名前も覚えやすいし!
最高やん!



一石二鳥🐥



ということで
これからライブに付けてきてくれても
いいですよ😘





高知のご飯は美味しいね〜

お腹いっぱいやけど
食べてしまう
文旦サラダとか
タタキとか
あおさ海苔の天ぷらとか
きゅうりとか
餃子とか
食べた!



あとは
文旦しゃりしゃりって言う
ドリンクのようなもの!
デザートかいな??

{86EC0089-BB1A-4B88-A063-C6A385D09C2C}
文旦がそのまま
しゃりしゃり入っちょって
文旦を100%感じられる



美味しかったー!


これはまた飲みたい!!
絶対飲む!



あとは
満点の星の

ほうじ茶ソフト!
{D99663D2-693F-4974-984E-9075ED0A7A7C}
これね、めっちゃいい感じ!

さっぱりしたのが食べたいなー
でも
甘いのが食べたいなー
って方は是非これ!!


これしかないね!!!


食べてみて!絶妙なバランス感覚!
めっちゃ美味しい








ひろめの奥に行ったらお店がズラ〜〜っと
お洒落に変身しちょった!



バル的なのがあったり
ザ!オシャレ!
って感じの空間ができちょって
びっくりした!!!



終盤にのしかかってきて
電気も消えてきたき



いや正確にゆうと
記念撮影しよったら
電気が消えてきた、2段落で!




みんなで記念撮影!
{26E825AE-365E-4544-89BF-86372B37925E}






撮ってくれゆうのを撮るとゆーね
{9680AEF6-C615-47B8-A219-9C8E46585624}

なかなか面白い図☺️









差し入れもたくさん
いただいて恐縮です!!


ありがとう🙇‍♀️



楽しい楽しい雛祭りやった💗💗








今日は、、、
ウェールカム トゥー ザ
9時半に中央公園でーす🐼🐼
{6BA99F15-B36A-4B5D-BC11-2CB9945FE849}



そのあとは

高知競馬場でライブがあります!!

『元気な志国 畜産&競馬まつり』
①ステージ 11:30~12:00
②ステージ 13:30~14:00


2ステージ!!

動物の歌歌うで〜

食べ物もあるで〜

是非いらしてくださいね(^O^)



楽しい一日にしようね〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*