こんばんは!!



今日も一日お疲れ様です!



昨日は最愛なるワンフェスに
出演させていただきました!!


2年ぶりなが!



三人時代ぶり!



いやー色々湧き出るものがありました



2年ぶりのワンフェスで訪れる幕張メッセ


会場に着くやいなや
あ〜
ここで色々やらかしたなーって
思い出が巡ってきました



新曲発表したり
新衣装発表したり
ここワンフェス、幕張メッセで
お披露目は
たくさんあったね



新グッズも、発表したね?





いっつも当日本番ギリギリに
振り付けができて

喉から何か出そうやった、笑笑



もう当日に振り付け完成!って感じ多かったき
ほんと鮮明に覚えちゅう笑
楽屋の感じとか




 やばいやばいとか言いながら


でもやればできる
はちきん


すごい楽しくて
いっぱいのお客さんが来てくれて

年々人が増えてって



楽しくてドキドキで




はちきんには別に興味ないけど
ワンフェスきて
はちきんを見るのが恒例行事
って方もおって


嬉しかった!





2年という月日が空きましたが





帰ってきましたワンフェス!!




ありがとう♥️


ステージ立っちゅー時に

「おかえりー!」


っていった声が聞こえてきて
しびれました





あー帰ってきたがやー


こうやって迎えてくれる人おるがや
待ってくれよったがやー


って思い込みかもしれんけど

とても嬉しかったです。








海洋堂の方は
元気やったー?て笑顔満載で
話してくれました☺️




海洋堂のセンム!!!と、
モリナガ・ヨウさん!!!
{4533C19B-D163-4625-893A-CF701ADBAB54}







仲良し上田さんこと
上ロックさん!

{2BE4BD92-65C9-40A1-8325-64DDACD9085F}








クレクレタコラ🐙

{9854377E-8E43-45C2-B8C3-83921262F24D}

{18737815-4C00-48FC-B34B-9E3510E132D6}

井上さんおおはしゃぎしよった








sugartrapのお二人さんとも
初めて話せてよかったです^^

 同じ高知のグループさんです!
{B6D5B230-B915-414B-A9D0-4FF1749418DD}


ありがとうございました!!





ひなちゃんがオロオロしよった笑笑
面白い方😂😂







あっとゆう間のワンフェスでした!






やっぱり時代は

まわりますね!






また歴史刻んでいけるように
がんばります!







色々変わってしまったけど

溢れるものはあるけど



ぐっと抑えて


耐えて


忍んで



夢は咲く〜



ですよ







そのうち、はちきん爆発するんで


よろしくお願いします♥️






ワンフェス最高ー!

みんな好きなもの買えたー?

楽しめましたかー?



私はすごい楽しかった




また出演できるように



がんばりまっす!!!🌈🌈









またね〜ワンフェス!!








ありがとうございました。!!!!🙇‍♀️