世界の皆さんこんばんは!


はちきんガールズの石川彩楓です!


ハワイにきてまーす🌴♥️
{0414D0A5-61DB-4876-86C3-2E0D1628694F}
イェーイイェーイ♥️♥️




嘘〜



今年初の千葉に来ておりまーす!





千葉の山武市です!
この大自然の中野外でライブを
させていただきました!


ひやいかな〜と思って覚悟しちょったがやけど
思っちょったよりあったかくて
良かった〜!

凍えながら歌わずに済んだ!!


外のライブは
家の中の人とか通りがかりの人とかにも
聴いてもらえるき好き!!



ホールでのライブも
楽しかったな〜!!

なんというかあの響き!
もわぁぁぁぁん!て


初めての方も最後までありがとうございました!


遠くから千葉まで
応援に駆けつけてくれて
ありがとうという気持ちが
途切れません!!

明日も千葉ですが!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



わたあめ作ったよー!

{CEEE459E-DCDF-4F55-9F3D-53F0FAC11819}
ちょっと最初のほう
作り方つかめずに
ぺっちゃんこになった方
ごめんよ、笑😂



徐々に上手くなってったね、笑



途中から
わたあめらしくなってきたもん笑😂


楽しかったわたあめ作り!


久々に作った〜!
幼い頃に
スタミナ太郎でよく作りよった😂

なつかしい



頭を良く見て
{72DA6803-4B0F-4894-9BDC-D1979C5C9107}

わたあめ付いちゅう笑笑




けれど


ドヤァァア!!
{1D341C01-A093-415C-B4BB-4C1A4F25AFAD}








みかりーーーーん☺️
{2A65201D-926D-47DB-AAAF-3BE60AA3D83B}
ずっと一緒やった
みかりん!


今日もかわいいね!



楽屋でもペチャクチャして
面白かった😂


明日も幕張のほうで一緒です♥️♥️






そう明日は

イオン幕張店での
ガールズウォーク in 幕張
【PIN祭】
に出演させていただきます!

{580DE335-05AC-4C99-A1C7-FA9DAD38AA82}


名の通りソロのアイドルさんや
シンガーさんのイベントです!!





お時間ある方是非お越しください!





{C7A91D4E-48C0-4F2E-8E58-29E13FBA6C07}





1ステージ目が11時30分〜
2ステージ目は16時15分〜




になります^^





明日も千葉で待ちゆーきねー!!!!