おはようございます☺︎



はちきんガールズの
石川彩楓です!!

{C3FC5E05-8A2F-4E63-ABED-8F5E976F8372}




先週は名古屋でした💗💗

今年初遠征は名古屋!


なっごやー
なっごやー


楽しかったなー!

そう!みんな大好きご当地鍋フェスティバルが
名古屋で行われたんですねぇ!

それに、
はちきんが出演したんですねぇ!

なんと!MCも務めさせていただいたり
してですねぇ!!



なんか変に緊張しましたぁ!!!!


公共の場でMCなんて、、、


ああ、こんな私が、、

とぼそぼそと思いながら!



まじめに!MCをさせていただきました!!

間違えんかったかなー?
大丈夫やったかなー?

数回噛みました、
すみません🤢🤢




それにしても
極寒でしたね!!!!

びっくりした笑笑


名古屋ってこんなに
ひやかったっけ????

え???



って思いよったら


ともみんさんが来てくれた!!!!
{C0D05FAF-DA57-43DA-895B-D05269DF83C8}

プライベートやのに
わざわざ寄ってくれたみたいで!!!
嬉しかった🤢💗💗





毎度だいすきChelip❤️❤️❤️
{29B89614-8A17-49D0-BFCB-DCD0964D04FB}
あけおめポーズ



いやー何ヶ月ぶりかな?

めっちゃ久しぶりに会ったもん💗💗

相変わらずすごい


またすぐねー!❣️❣️





とても楽しかった名古屋遠征!



また名古屋いきましょ〜


鍋フェスはオール晴れやったし
美味しいおなべいっぱい食べた^^




湯葉のやつ❣️❣️
{6D4ED07D-3FD7-4059-B716-DBD3246C159E}










えびちゃん〜🦐

{BCB756BF-8FD2-4B73-AF37-C52000605617}




ぎゅうぎゅうぎゅう🐮
{267161B4-DB8D-4AE6-BE70-E064533D2765}



このお鍋に囲まれながら
外でのライブ!!

激寒やったけど楽しかったー!

清々しくて!!!!!



みなさんも寒い中二日間ありがとうございました!!
風邪を引かんようにどうか!!







実は、、、
名古屋でやまちゃんに行けた!

{6CCA0D5E-8D5A-475C-8F3D-B92B4A5BDAB6}


去年は
行列やってから諦めて近くにあったお店
しんちゃんに行ったき
今回やまちゃんに行けてよかった〜❣️


本場でやまちゃん食べてみたかったが!



おいしかったあ!


何本食べたか分からん🐓




そろそろ鶏になりそう🐓🐓🐓🐓🐓






みなさんも鶏の食べすぎには
注意してくださいね🐓


さ!

今日も頑張りましょー!!!!!



いってらっしゃーい!!!