みなさんこんばんは!


はちきんガールズの
石川彩楓です!!


今日成人式でした!!!!

{1085D66B-08B1-4987-8169-DDDBB78D0DA6}


20歳の実感のひとときですね!



8年ぶりに会う小学校の友達、、、

嬉しさと不安と緊張とで
気持ちが忙しかった




やっぱり8年のブランクは大きい笑


みんなは
小学校からそのまま地元の中学校に
上がった子ばっかりやき

中学での仲良しもおるわけでー!


私は市内の方の中学校に行ったき
小学校卒業して以来でした!




あ!でもこの子は卒業して一回会った仲良しちゃん☺︎
{01803180-159E-4836-8C0F-369E2C23EF02}



{84DA9CF7-2982-45D6-AAF7-DEAFAF1B2CC5}




背が172センチで
なかなかの身長差!

これでも膝曲げてくれちゅー笑






小6の時の担任の先生!
{E9EE9075-3939-472C-8684-9F2C5A547BF8}
声が独特で変わってなくて
面白かった😂💗💗可愛い先生💗
久しぶりすぎて笑えてくる😂


タイムカプセルみたいなやつを
ずっと保管してくれちょって
持ってきてくれた!


衝撃な日記やった


大爆笑



着物で肩が抜けるばあ痛かったのに
この日記やらを読んで
ましになったもんね、





一緒に
わりことしよった子笑

{44151E2F-3A00-4177-B48E-96845DB6F206}


忘れらん思い出がいっぱい笑


{60A4784F-AA1D-4290-96D6-ED77BA325C82}





一緒に彩楓ん家の庭に
いっぱい穴ほって
プール作った子笑
{1EB34D03-6C20-4563-8B53-582723AA2577}
6個ばあ穴ある笑
車出す時ふんわりなる笑


まだ健在笑




おもしろかったなー笑





キャラがすごい子😂
{CE644884-5770-49AB-9AB4-81179D7CB84A}



喧嘩もしたけどもうそんなん
全部ひっくるめていい思い出や〜




6年の途中からさらに仲良くなってよく遊んだ子
{918B6025-BBB6-4B02-9AA6-11445879B250}

お道具箱の中になんか、なんやったっけなー
家作っちょった覚えがある笑
ちっちゃい人形とか置いて、




仲良しやった2人💁‍♂️💁‍♂️
{4AC4FD93-B1C6-429F-A76E-8B5D75CD1629}
左は彩楓よりちっちゃかったのに
こんなに伸びて、笑
右もめっちゃ伸びた、、!

可愛かったのになー!

すっかり大人


みんな変わったな〜


男子のほうが分からんかった!不思議!




保育園の時の先生もおった😭😭
{873E08B4-E00C-45A6-AB67-D638C3F34505}

懐かしすぎる😭😭

いっつも見ゆうで〜て言ってくれた〜😭
こんなに時が経っても覚えてくれちゅーがやなーって
先生脳内すごいなぁ〜!😭






懐かしい人だらけでした〜〜〜!






みんな頑張りゆーき
彩楓も頑張らなな!って








{EA985257-7EDB-4B51-9306-AC176A583BF4}






もう子供やないし二十歳って、
上の方からしたら
まだぺーぺーやけど
大人やき
自分の意思をちゃんと持って
行きたいです!








今日は父が仕事やったき
全員で家族写真撮れんかって
それが残念やな〜


心残り!



お仕事から帰ってきて
ご飯作って食べらしてくれて
疲れちゅーのにありがと!

明日も朝から仕事やのに
ありがとう!


母は朝から美容室に連れてってくれて感謝、!

着付けも終わって
さあ帰ろ〜支払い〜てなった時には
もうお会計済んじょって
かっこよかった、笑


もう払っちゅーで
て笑


ありがとう!
写真も撮りに来てくれてありがとう☺️






夜ご飯は家族ですき焼き食べました❤︎
すき焼き美味しかったー!!!!

すき焼き好きやき〜☺️

{6924660C-7DBF-44A8-85FE-2BE8CC511E08}




なんか
でっっっっかいお肉を
贅沢に食べた!!!!!
{62A93930-6560-45E3-A239-57BF4E4D2499}

なんとか牛って言よったなー、

群馬?
山形?

忘れた笑



美味しかったー久しぶりにお肉を食べた気がする!!


肉蓄えたき
 今年も笑顔で頑張りましょー!
{146E56CC-4562-4C6B-94B6-D2983723F45B}
笑う門には福来たる☺︎✨✨








みんなの協力があって今こうやって毎日が
楽しく過ごせゆうこと
忘れずに!


ですね。!!!



色々感じた成人式でした。


こういう日って本当に親のありがたみを
感じます。
20年間育ててくれてありがとう。


これからもよろしくね☺️





良い日でした。🐶