!あけましておめでとうございます!


みなさんあけました!!!


2018年ですよ!

元日!!


いえーーーーい!!!!!



2018年前変わらずはちきんガールズの
石川彩楓です!!!!!



{8FE8EE24-1D7A-4268-A8B9-8C9BFF778FD7}



今年は成人式もあります!

大人〜〜〜


年越しは
吉田類さんの酒場放浪紀のカウントダウンとともにあけました!!



父が好きやきね〜よく見てます!




朝はたらふく食べたで〜

{AEBA5F49-2412-4A77-BA21-19F77DBFA2F2}

準備しゆう間、ずーーーーーっと
待ちゆうマロン、笑
待ちよってももらえんのに、😂



{95A9ADC7-D723-4D77-AE67-1E453FF5319A}

鯖の姿寿司




一年前から食べたかったお雑煮〜☺︎
{041006BC-AE2C-4A9A-B6D9-57B0DBBC9188}
お餅と、ほうれん草と、トリと
かまぼこが入っちゅうで!


あごだし!





おせち〜
{4C9C900F-D89E-451F-8DF6-6AF081DB6DEB}
おいしそう〜

美味しかったがやけどね!笑





鯖の吾左衛門鮓
{6DCB2EDE-3D2C-47F8-B912-738E8C401663}

昨日の夜に引き続き
鳥取のおすし!!

おいっしー!!!!!!!


たまらん、、

正月たまらん、、


毎日食べるきたまらん、、



美味しいもんいっぱいあるき
たまらんね、☺️💗



初詣行ったで〜
{5A903C8A-6D5F-4E32-9B58-90009C48A351}

みなさん行きましたか???



おみくじ中吉やったわ〜

あと一歩のところで届かず、

中吉らしく頑張ります!





えびすさん!
{D917FB91-E3FB-486A-8AEA-FBA970110FCF}
あんこやき食べれんけど
これから
えびすさん食べますよばりの顔で
持ち上げてますね、



この後父にあげました、、
えびすさん食べたかった、、


あと5年ばあしたら
あんこ食べれるよーになるかな〜ていう
おももち!





いっつもアンパンマンカステラ買うがやけど
今年は買わんかった〜

特に理由はないがやけど、笑




人結構おった〜!!

{F6725C5E-42D4-43FB-A8AF-5E02AAAD1912}





野良猫いっぱいおったで〜
かわいかった〜
{A6138D54-B892-4D1F-8E79-C0A853CB7D45}



こっち向いてくれん笑










おばあちゃん家にも行ってきました♪


会うたび小さくなる、
小さい頃よく遊びに連れてってもらったな〜て
楽しかった思い出が
蘇ってきました


おばあちゃんのエピソードが
面白くて
ずっと笑いよった、笑
何に笑よったか忘れたけど笑😂😂



猫ちゃん!
{D4A0FD18-1598-4920-A815-8ED535516E53}


{12F782D8-3B95-4405-9A16-38FDB8E606F9}


おばあちゃん家には
三匹おるが!


これはお母さん猫!


彩楓ん家におるこの
{7BEF6AD8-BFF4-4756-82C4-01C6BC093F4D}
アロマのお母さんなが♪


前は結構逃げられよったけど
今日はおとなしくおってくれたき
触れ合えた〜



もう80歳ばあながかな??
おばあちゃんすごい猫大事にしゆうき
長生き中💗💗







おばあちゃんに
写真撮ろう〜!
って言うたら
いやちや〜化粧してないき〜

って断られた笑



あやかより20センチばあちっさい!!

いや盛りすぎた気もするけど
全然ちがう身長が〜

縮んでいくもんやね〜。





あやかもすっごい小さくなりそうや☺️






牛乳飲んで身長伸ばしちょこ!




明日も楽しみ〜!!!
親戚の集まりやき!!!



わー!!!

お腹すかせて寝よーっと!


インスタグラムもいっぱい更新しゆうき
また見てよ〜☺︎✨




また明日〜⛩❤︎❤︎