メリークリスマス イヴ💝

みなさん聖なる夜をお過ごしでしょうか??


えーとわたしは
最高の出だしを走りだしました


なんと、仕事納めは
おなじみ皆んな大好き
K&Mミュージック新宿店さん!


今年はいーーっぱいお世話になりました!



クリスマスライブということで
鹿になった!

{9E27A3C2-A0E4-434A-B74E-683EDEBD22E1}

来年はなににしようかな?

雪だるまもいいけど
ソリも良さそう



本領発揮してみようかナッ


ところでこの
せりなちゃん可愛いすぎん??

{818513E1-73A0-4B73-8B11-E87ACA831DDB}

見つめられゆう???💗💗💗





森田さきちゃんと久しぶりに
会った!!
{6FF144E7-0BA6-4BF2-B86F-3C43F7EF50FE}

ライン交換いいですかと話を持ちかけてもらって、ぜひ!!!ということで
ライン友達なりましたーっ!!!


うれしい〜!
あんまりラインしたら嫌われるき 
ほどほどにせなね!笑

バナナケーキももらった!







楽しい楽しいライブやったね〜🎄🎤💗



みんなで
笑って終わるのもいいけど
昨日も散々笑ったき

年が明けてもよろしくね、友達のままだよ
という意気込みで
友達のままだよで
締めさせていただきました




清美さんの
宇多田さん良かったな〜。
染みる。



せりなちゃんは相変わらずの
声をなびかしてくれました。

ツインテールがめちゃくちゃ
きてる


あやかの中で


せりなちゃんのツインテール
無敵やん







ミレー隊も見納め。
また来年もよろしくお願いします💗




クリスマス限定フォトスタンドも
手にとってくれて
ありがとう!

魔除けに飾っちょってください!


来年も踏ん張れますよーに!




そしてみなさんクリスマスプレゼント
ありがとう!

家帰ったらじっくり
穴が開くばあ
見させていただきます



嬉しいな〜


こんなに沢山の方に
プレゼントいただいて。

ほんまやったら
1個やん?


やのに
二つも三つも四つも五つもいっぱい!



無理せんといてくださいね!


ライブに足を運んでくれるだけで
心の端から嬉しいがやき。




だって、ライブを見るのもお金かかるし
グッズ販売でもお金かかるし
何事にもお金かかるのに
プレゼントまで
恐縮です。


本当にありがとう






こんなにいい気分でいいがやろうか、
高知の田舎もんが。



この気持ちを引きつって、
年末
風邪をこじらせずに
歯向かっていきます!!!!

絶対風邪引かんで!!

寝正月はもういややき!笑



今日うがい
108回するがやき。
みんなもね

そればあの気を強くして


年を積み重ねようね!


今日も一日ありがとう🙏💗







めっちゃ笑いゆう〜
{B2F2CE73-095C-40ED-9540-AB41856758FB}





楽しいクリスマスを!!!!!!