みなさま!


おはようございます!!!!



昨日23日、
イブイブは
みなさんと過ごせましたね〜❤︎❤︎


まずお昼は
美里ちゃんと桃さんと
3マンライブでした!!!

初めての組み合わせ🌈🎅



コラボしたりクリスマスソング歌ったり
楽しい時間が思う存分やったね!



とても楽しかったことを存じあげさせていただきます。



コラボもっとしてほしかったーて
声が小耳に入ってきて
{4AB46B3E-C0E3-4417-9FC8-01629A9023DC}

嬉しかったです〜❤︎!


またコラボしよーね!!!!



集まってくれたみなさん
ありがとうございました!!





夜はK&Mミュージック新宿店さんで
クリスマスライブでした!



清美さんいつも呼んでいただき
ありがとうございます!!

清美さんには
いつも元気もらいゆ!
ライブ前に笑い疲れるもんね、、笑


そ!昨日は
3マン終わってリハをしに
K&Mに行ったら
コラボしよう!

って急遽決まって

クリスマスといえばの
二曲をコラボした💗💗


ワムさんの、ラストクリスマス
山下達郎さんの、クリスマスイヴ


いかがでしたか??



急にお知らせしたき

来れんかった方もおるかな〜?

すみません😥


またコラボしたいな〜✨✨
清美さん
ピアノすごすぎ!


見んずくに弾くとか
瞬間に弾くやん?



尊敬ですよ

それにハモりながら歌いながらやもんね、


手がおよびません





そんな清美さんと今日も会える^^

{EB238F97-BD2D-4876-9750-62DA32C1BB0F}




クリスマスソングでチョイスしたのは
宇多田ヒカルさんの

♩Can't wait 'til Christmas




いかがでしたか〜??



歌は短いがやけど歌詞が深くて、
これを機会に好きな歌になったー☺️💗

この歌私もご存知なくて
調べて知った!☺️

ほんですごい好きな曲調やき
これクリスマスに歌おー!と思って
チョイスしました〜😚


動画あがるかな?
上がらんかったら
また来年のクリスマスで歌うね!笑






ケーキも受け取ってくれた方ありがとうございます^^
東京の家にはオーブンないき
レンジで作ったが!!!

次また作りたいな〜

クッキーとか?
生チョコとか?とかとか?




また楽しみにしちょってください!

あ、でも、だいぶ前に高知におるとき
クッキー作ったら
カッチカチになったき

あんまり期待せんほーがいいかも😚😚




今日は2017年最後のライブです!


【スペシャルクリスマスライブ part2】

■会場:K&Mミュージック新宿店
■OPEN 11:30 START 12:00
■前3000+1D  当3500円+1D



{466C0039-8380-45AC-9918-63562B591F15}

私は16:40〜歌います🎤🎤


衣装はクリスマスといえばの鹿さん🦌🦌🦌🦌

パカラッと走ります!


チェキも鹿🦌🦌🦌


数量限定のクリスマスフォトスタンドも
残り少なくなっております!

目でチェキングを!




楽しいクリスマスイブにしましょう💗💗💗🎅


待ちゆーきねー!