こんばんは!


石川彩楓です!



高知イベント始まっております!!

楽しい!!!!

高知って感じを肌で感じる!!!







高知ファイティングドッグスの
公式チアを小学校から中学三年生までしよって


昨日は思い出の球場で!
元公式チアとして!

大役を!!!


なんと!!


国歌斉唱をさせていただきました!!




1人で歌うのは
中学2年生ぶりやって

緊張しました!!



{A0476A5A-145B-4EA0-97D7-6663A0C62B8B}





遠くから見にきてくださったみなさん

高知のズのみなさん

球場で聴いてくれたみなさん


ありがとうございました!!!





そしてそのあとも
出ずっぱりで
チア時代が懐かしくなりました😭


チア時代、一緒に頑張りよった後輩ちゃんたち!
{BF35F1D6-FA20-4E52-81F5-CC730AF1216F}
みんな頑張りよった😭


あの時ちっちゃかったのに
みんなもう中学生ばあになって
感激!


彩楓が小学校の頃のチア!
クルクル!
{D0A6BF2A-4389-47CB-BB5B-5DDC6E3CA053}
彩楓は後ろの左から二番のオレンジ靴下!
懐かしい😂笑
ツインテールしよった笑





中学の時のチア!
パピヨンズ!
{B8D0EEF4-763B-4A2B-8674-8B9270E44E3F}
前列の手前が彩楓や!
この靴もうない、😌

この髪型はまだしゆうね!笑




懐いね〜〜この頃があるき今があるね。
{91BB1444-63EE-4EA5-8003-CEC1D64D64CD}


チア時代から応援してくれゆう
地元のおばちゃん、おじちゃんが
昨日は話にきてくれたりと
久々に会えて嬉しかったな〜

覚えてくれちょって、


大人になったね〜、
大きゅうなったね〜、って

言ってくれたよ〜😎✨😭





梶田社長と!
{228B16A1-0C3E-4DCC-8B0F-6FD4501B2053}
20歳か〜大きくなったな〜
ってびっくりしちょった、笑

そりゃそうですよね小学生の頃から
お世話になってます!






ドッキーと!!
{9565B1F9-30DE-4F40-8069-90B095AB19F8}
フラッシュたいたら
なんかピンクで撮れた💓


ドッキー可愛くなって
ちっちゃくなっちょった☺️


上の三枚目の写真に
昔のドッキーおるき
よくよく見て見て笑






思い出いっぱいの球場。



また球場で国歌斉唱させていただけるように
頑張ります!!!



目指すは東京ドーム!







{A3E71DB6-9AB5-4A31-95C2-7D9D15463730}
今日は
さんさんテレビの『さんスタ!』に生出演
させていただきました!!


見ていただいたみなさん
ありがとう〜😌✨✨


 現場がすごいアットホームな感じで
とてもリラックスして
できました☺︎



和田さん、合田さん、MARIさん
{7EDE18A3-B538-460D-AB29-5FF63BADB9D9}

ありがとうございました!!



またよろしくお願いします♪♪



テレビ久しぶりやった〜!
はちきんを初めてテレビで見てくれた方
応援よろしくお願いします!









そして夕方は
高知駅前の旅広場でライブをしました♪

来てくれたみなさん
ありがとうございました💓

高知駅やき自転車とか
徒歩とかの方たちも、止まって見てくれよって
嬉しかったです!



高知で
南国土佐を後にしてを歌えて
高知を身に染みてます。


ペギー葉山さん見てくれてますか?


これからも歌わせて下さい。!




はちきんのステージの最後に一曲、
コラボで
ラフアロットの
るな、はずみ、かのんが
出てくれたよ〜!!!!


{2A152EEF-E529-493D-9E78-8B45AF2D7ADD}


ありがとうね〜!!

頑張ってよ〜!
見るたび見るたび成長しちゅうき
怖い、、笑

るなに身長抜かれちゅうし😂







土佐おもてなし海援隊さんと
写真撮ってもらいました!
{D0DFED94-E04C-4922-9235-3138199F1807}


はちきんのライブを
ずっと見てくれよった!


ありがとうございます!


一緒に高知を盛り上げていきましょう!と
言っていただいて
嬉しかったです!!



またよろしくお願いします♪♪






みなさん熱中症とか
脱水症状とかなってないですか?


大丈夫ですか??




暑い中最後までありがとうございました😭






明日はいよいよ!

ワンマンー!!!


「彩楓、二十歳になったが~。ひろめに行かんといかん!」

場所▶︎ライブハウスBee Station(高知)
時間▶︎開場 13:30 開演14:00
予約 ¥3000-D別  

予約はこちらからできます💁

※予約特典 凱旋記念フォト




たくさんの方に
今のはちきんを見て欲しいです!!




ドキドキ・・・♡
{DC08AFFF-3FBA-4093-873D-E593AF187075}




明日ビーステーションで
待ちゆうきね!😎





✨✨✨明日はチェキがかなりレア✨✨✨
と思う!笑


それは来ての
お・た・の・し・み




また明日です〜👋