こんばんは!



石川彩楓です\♡/




今日は
かき氷食べてきたが〜!

{BEC01E7E-0508-491F-87D6-D2E7B0F5576B}







ソルビンってとこで
めっちゃ並ぶがやけど
1時間ばあ並んだで!


暑かった〜〜〜やけた〜多分

お店ん中入ったら天国〜



いっぱい種類があって
色々食べたかったき
違うの注文して半分こした☺︎

{83F88CAD-A927-4745-80AB-F78657FED32F}



チョコとマンゴー!




 テンションやばかったー!


ひゃーひゃー言いよった!





待った甲斐があった〜!

ねえええ〜〜!!!



食べた瞬間
かき氷が口の中にとろけていくが〜
しゃししゃきのかき氷やなくて
ふわふわのかき氷なが〜〜




でも食べだしたら
ひやいし
お腹いっぱいになってくるき


気合い入れて食べたで笑
{2DB7912B-A9C6-4938-86B8-F7F408D2C37D}

まじ寒いき笑


暖房つけてほしいぐらい笑





また食べたい!
ほかにも
抹茶とか、きなことか、ブルーベリーとか、
いろいろあったき
制覇したいね!

ここまできたら!




みなさんは
かき氷食べましたか?( ु ›ω‹ ) ु





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



9/10(日) 
!高知凱旋ライブ!

「彩楓、二十歳になったが~。ひろめに行かんといかん!」

ライブハウスBee Station(高知)
開演14:00
予約 ¥3000-D別  
※予約特典 凱旋記念フォト





9/8(金)
@高知市営球場

高知ファイティングドッグスVS読売ジャイアンツ(高知市営球場 18:00~)の試合に於いて
私石川彩楓が国家斉唱をさせていただく事が
決定しています!


そして!久しぶりのチアにも参加予定です!
みなさん応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


楽しみ〜〜〜!!!





ドキドキするろーけど
楽しみが勝つろうな〜☺︎!!


高知!楽しみましょーね😆✨✨✨




高知のみなさん
待ちよってよ!!





みんなおやすみっ🌙🌙
{E2B3CAD1-262B-462C-B276-1B70DC924476}