はちきんガールズの石川彩楓です!







8月3日、4日と
続けてオールジャパンエンターテイメントでした🇯🇵☆*:.。. 



3日は
乙女の純情さんと
こけぴよさんと
前田彩里ちゃんと
わたし、石川彩楓でした!


こけぴよさんはすごい久しぶりで

あおちゃんとは
こないだ渋谷gee-geさんで一緒やったがやけど
こけぴよさんとは久しぶりやったが!!


すごいね、やはり

あのハモリといい
透き通った声といい。


またぜひいっしょにしたい!!!


前田彩里ちゃんは
同い年で関西やきね
勝手に親近感湧いてちゅー!笑


ステージはパワフルでかっこよくて
喋ったら関西弁丸出しで可愛いがで💕

写真撮ってもらったがやけど

保存できてなかった😭😭😭😭
なんてこったー

悲しい、





また会えるのたのしみにしちょこ!






乙女の純情さんは

あいかちゃんと彩夏ちゃんと
仲良くさせてもらいよって
そんな2人が一緒になって
こないだ30日に乙女の純情さんはお披露目でしつ(*˙˘˙*)❥❥



いや〜ほんま心地よい歌やったな〜
リハ見させてもらいよったがやけど
泣きそうやったもんなー!

これからも2人で歌いつづけてほしい!




ほんでね
サプラーイズしたが🎵
彩夏ちゃんが3日に、23歳の誕生日やったき!
{E8695520-0F9C-4197-BC38-A91245A0A4D6}
みんなぁでお祝い〜!!!!!!

気づかれんでよかった〜笑笑!!!

アワアワなっちょったき!!
一安心!


彩夏ちゃんの驚いた顔が
めっちゃ心に刻まれちゅう!


幸せやったな〜!
ね!





みなさんもありがとうございました!




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



4日は

福岡祭りでした!!!!

パピロジェさん
パピマシェさん
Cherishさん
そして、わたし石川彩楓


彩楓以外
福岡のアイドルさんやったが〜


初めてこんなの!笑


ちょっと内心焦っちょった˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




けどライブは
会場のみなさんが
あったかい目で見てくれて

一緒に踊ってくれたり

さすがに笑門来福は
びっくりして
真顔やったかもしれんけど笑

一緒になって盛り上がってくれたき
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





パピロジェさんのIbukiちゃんが
お写真いいですか〜て
話しかけてくれて
パピロジェさんポーズで❣️
{E74CC0AE-164A-45E3-9C0E-8D7E4CFD8D6F}

ありがとうございました🙏




福岡行きたくなったな〜!


めんたーーーーーいこ!!

ライブでいけたらいいな〜!!




みなさんも行きましょー!!!!





二日間楽しかった〜!



次のライブは7日
渋谷gee-geさんです♪



まちゆーきね😜❣️❣️








ながながと、
最後まで読んでくれて
ありがとうございました💗