本日は
オールジャパンならぬ単体ジャパン!

高知県をアピールしまくったぜよ!





きてくれたズのみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️


夏をひと時感じてもらえたかな?

なんかビンゴって夏っぽおない?


結構みなさん当たってよかったー!


日が暮れるところやった!!



今日は高知三昧で
高知ソングのみやったね!
そんな日もよきよき🐬💎
{F47E2BE0-56B7-46C0-B094-0D64B121628F}








そして今日のスペシャルゲストは

{9593421C-1CB5-4891-A23C-D66EE2207939}神風太郎さんでした!
略して
テリーさん!!!


※井上さんではございません

裏話などなど盛り込んで
話しました!


井上さんと神風さんが
混ざり込んでよくわからんかった!笑



難しかったね!


でも裏話やら
みなさんにできたのでよかった〜❤︎

神風さんと
歌のコラボもしました!


「大好き!ミレービスケット」をコラボっち❤︎


初めて!!!

生まれて初めてコラボ〜



井上さんとかれこれ10年経つのに
初めて!





ぶらぼーですね!



神風さんありがとうございました!!




今日ゲットしたグッズは
家宝にしてくださーい💗😊





今日もはちきんデイズをありがとうございましたっ




明日は山梨にいっきまーす!

きよみさんの産地!



【山梨あいどるフェステイバルvol.4】

ライブハウス天空馬  

開場 11時30分 開演 12時00分

¥3,500円+D 

★18:05〜はちきんガールズ




明日は山梨出会えたらいいな〜😘


待ちゆーきね♪



一足お先におやすみれー!