昨日は
アンコール渋谷というライブハウスで
ライブに出演させていただきました!

初めての場所でした!!



お越しくださったみなさん
ありがとうございました!


出演者さんも初めましての方ばかり!!


そんな中で

高岸美里亜さんと
少しお話したー!!!
{60CB9D96-74BE-46F7-96F2-2BA7CBCDF73C}
近々な年齢やった♥



声がきゅんきゅんしちょって
可愛かった〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

彩楓には一生ないね笑笑!!





お写真いいですか〜て来てくれて
私も撮ってもらった😍💞









彩楓の中で話題の場所に
とうとう行けたのでお伝えいたす🦀
{66270451-B9EC-4F76-BD79-0BE7D3ED1475}



これ笑
うけるろ笑笑



DANCING CRAB
ってお店ながやけど
カニの被りもんかぶってご飯食べるが!

手で食べるが!

お箸フォークスプーンは一切使いません



べちょべちょになるで笑笑

でもど真ん中に手洗い場あるでえ


店員さんがいきなりガツガツ踊りだすでえ


笑顔になれるでえ



エビたべた!!!
{607D8BE1-F98E-4BF4-B030-D934C8DFFECB}




こんな店があるがやね〜


東京四年目にして初めて知った




なんかオススメのお店とかあったら
教えてほしいなー!!!!!!





七夕晴れたねー!
{CB3BB5BE-16F3-49F2-AA8D-BF63FB79D9EA}
毎年雨やったっけー?


今日は星空が見えるかなー?



見たいなー!







今日も一日がんばろううう〜!!!