こんばんは!!



明日20歳を迎える石川です!


信じられんです!


嘘みたいです!

こないだまで華のセブンティーンと言よったのに


ついに


はたち???


うける、、


ちょっとは大人っぽくなったがやろうか?笑

{4C259F4A-EEBF-4B79-AD7F-146B2233FDAB}




??




明日は
そんな私石川彩楓の
生誕祭を行わせていただきます!!


場所  四ツ谷ロータス
時間  11時15分開場
         11時30分開演 





恐縮ですが

明日は日曜日やし
休みの日やし

どうか


20歳になりたての
石川彩楓に会いにきて欲しいです!





ほやほやですよ!!!



ライブはもちろんですが、




明日限定グッズ(♡)を
用意しております!


明日しか手に入れれん〜余っても売らん〜破棄〜笑笑




楽しみにきてください\♡/





私も楽しみ〜〜〜



ニヤニヤしてます

心の中で笑笑




あんまりないお昼のライブや〜!
ライブは
何年ぶり?てゆうぐらいひさしぶりの
曲もあったり、、、
まったく聞いたことのない曲かも??

かもでかも!



あやか練習しよってしびれたー!!



明日はみんなでしびれましょー!!!!






そう、こないだ友達と
表参道のurth caffeに行ってきた(•ө•)
{B0BE8428-22D2-459A-8ACD-54AF0D360CB5}
ボンボンってゆーやつ!これ!


美味しすぎて穴に入りたかった




でもこの彩楓が全部食べれんかった!
1個まるまる食べれんかったが!


ふっしぎー!




こんなかんじ!
{0D7DF3B5-4CDE-4157-B495-671A6E47607D}

ワッフルがあって
苺があって
アイスがあって
生クリームがめちょめちょ入っちゅ!笑


ギブアップやったわ〜



生クリームが全部アイスなら食べれた!




かわいかった〜

{A0389E52-D5E8-4AF9-A551-96B06AE9A3F4}



ほら〜かわいすぎ〜ボンボン


みなさんもぜひ( ' ' )♡






明日は皆さんに会えるの
楽しみにしちゅーきね〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧





そして!!!

今までお世話になった
「乙三.大竹創作のわっしょい!JAPAN」
が最後の回になります。


調布FM 12時からです!!

生誕祭は11時半からやき聴けんき
生誕来れないわー!て方はぜひ
絶対!ラジオ聞いてください♪



{4C7138CF-FBB7-4095-88C5-454FDFC909B9}






また明日!!!



ラストティーン最後のブログでした〜