もうすぐそこに迫った
!高知!

高知イベントの予定をまとめます!




☆3月4日☆

ワンマンライブ
「笑門来福 ~いっしょに高知で笑おうや~」   

場所▶︎Bee Station

19:00 start

前売 ¥2500
当日 ¥3000







☆3月5日☆

高知競馬場イベントです!
「元気な志国の畜産&競馬まつり2017」

ステージ出演時間は
①12:00~12:30 
②13:30~14:00 
③15:00~15:10



夜は
中央公園!!!
「土佐のおきゃく」
に出演します!


出演時間▶︎18:30〜19:00





2日間高知ライブです

幸せ!

地元高知でこんなにライブができるが!



高知でライブは
一年ぶりやね〜。!
高知のみなさんお待たせしました。


待ってくれよった?

1人になってからは初めて!

今のはちきんを見てもらいたいな!
YouTubeとか画面越しでは
見たことあるかもしれんけど
生で見てもらいたいー!


一緒に笑いましょー!




ワンマンは、いまの私を
キュキュっと詰め込みました!


昔からお世話になりよった
Bee Stationさんでワンマン!
うれしい!

特典も用意しちゅう!

楽しみにしちょってください!

あと9日後?高知??高知???

うっわーたのしみー!!!


めっちゃやばいかも
上がりまくってやばいかも



みなさんもあがろー⤴︎



5日は!
ぜんぶで4ステージやき
お時間あるときにでも
ぜひちらっときてください!!!



『土佐のおきゃく』は
食べたり飲んだりしながら
ステージみれるき
楽しんでくださいね〜!

座っちょったら
知らん、おんちゃんに話しかけられて
友達になれるかも!


高知あったかいので
ゆる〜ち気持ちでみんなフレンドリーです!!


高知!楽しみ!


きんちょ!!



てことで

話が弾めば桂浜!

{6236140D-A438-4399-BF5A-234E77C70D0B}



高知まっちょれー!