こんばんは🙂♥️


{D647E290-525B-43F0-B6FF-47274DB0531B}


バレンタインデー終わりましたねえ


みなさんチョコもらいましたか?
もしくは逆チョコしましたか?

なんか最近の世の中は
逆チョコが流行っちゅーらしいですよ🙂💕



私は友達にあげました!

ほんならね、
めっちゃ重いガトーショコラもらった。笑


3個もあって、、笑

やばかった笑


美味しかった☺️



きのうはバレンタインやき
ライブのとき
チェキにチョコ衣装を入れたよ!


家感笑
{B774EB37-D0F3-4D68-A68D-89D6D3821D9B}

まあ家ながやけど笑😂😂



ぜんしーん

{0F81395F-1C0A-4BAB-982B-F07569E5CAD6}





チョコ食べすぎて
ちょこっとやばい。

😂


ちょこをちょこっとね。





ハートのコロッケも食べた❤️
{1B00F844-CC3D-4326-B343-EAB98047D4D4}




バレンタイン満喫!





そして今日は
ほのアコvol.3
に出演させていただきました!


早い時間にもかかわらず
来てくれたみなさんありがとうございました!


{91DD6EC0-2E0B-4DC3-AED6-F047A0EF13B4}

主催の安田帆花ちゃん❤︎


かわいい〜〜〜❤️



今日は呼んでくれてありがとうございました!!
とっても嬉しかった!

素敵な場所でした✨✨♥️✨


ほのかちゃんにチョコいただいてしもうた☺️♥️

{5BAE3F17-4F47-4C15-B22E-67931EE1A3E7}

可愛くておいしかった!!
ありがとう〜(≧∀≦)💕




バレンタイン最高〜⤴︎⤴︎



今日のライブは
しっとりめの曲でしたね、
眠るように歌いました🙂💕




はちきん初めての方もおったと思います〜
聴いてくれてありがとうございました!

そしてズのみなさん
ありがとうございました!!🙏






次は〜

まるごと高知です!
文旦文旦!!
文旦のお手伝い!!


うええええい♥️♥️♥️




早く寝たいけんど
動けん笑

こたつで寝そう〜
早くお風呂入ってねよ!!



風邪引きなよー!



おやすみ☺️✨