鍋フェス!
たのしかったー!
{9E0657BC-5B6F-4AF3-B287-2C9562AE1C9A}
秋やー!冬やー!

でもね!去年より
ぽかぽかでよかった〜おねがいおねがい
あったかかったですね!


まさに!
鍋フェス日和🍁🍁





みなさんお鍋8杯食べましたか??
何鍋食べましたか?✨




わたしは昨日はね
鶏ときのこのチーズ味噌鍋💗💗
{C54B581C-02E5-4668-BB01-397468735985}

濃厚で美味しかった〜ピンクハートピンクハート
きのこも鶏も大好きやき
たまらーん!!!
もっかい食べたい😈

チーズ固形は苦手やけど
料理されちゅうチーズは
食べれるが✌🏻️❣️





今日食べた鍋はこれ!
{C0E1451A-B5D6-46F7-84E9-A143AA26786D}
本マグロとねぎま鍋ϵ( 'Θ' )϶❤︎

マグロがほろほろで溶けてった〜
さららら〜と


さっぱりしちょって美味しかったラブ



近くの公園で食べた!
{D8034EA3-DFEE-4097-B140-EFB0571829E7}
ピクニックみたい♫♩

おいしかったなー!
外でのご飯!

そして外でのライブ!!
楽しかったです(*^◯^*)❤︎


はちきんのステージ
二曲目でいきなり
泣いてしまいごめんない。
はちきん初めて見た方は
なんで、あの人泣きゆうがやろう

って思いましたよね、、ショボーン


『友達のままだよ』
ってゆう曲やったがやけどね、


なんで泣いてしもうたかというとね、
あやかが高2の時に高知から東京に脱藩してきて
高2の時に出会った友達がおって、
一緒に高校卒業して
大学は離れ離れになってしもうて
大学通い始めて5月に久しぶりに会ったが、

ほんで、ご飯食べて
最近どう?元気?って話しして
次夏に会う約束して
ばいばいって別れたが、

ほんで何日からLINEしよって
いつもすぐLINEが返ってくる友達やったがやけど
ある日全然返ってこんくって

そしたらその子のお母さんから電話かかってきて
亡くなったのよ、

って言われた。



信じれんかった、

会う約束したのに
果たせんままです。会いたい





こっちに出てきて初めてできた
大切な友達、
これからも当たり前に隣におると思っちょった、

親友です。

会いたいって思ってももう会えんし
LINEしてももう返ってこんし
思い出は5月で止まっちゅうし
話したくても話せんし

お墓に行った時は
前で話しかけてます。!




そっからね、はちきんの曲
『友達のままだよ』は
友達の顔がぱあ〜と浮かんできて
友達を思いながら歌ってます。


やけど、亡くなってしまったこと
あんまりにも悲しくて辛くて
涙がばーーっと流れてきます。
今日は野外ということもあり
空がすぐ近くに見えて
友達がすぐ側で見てくれゆうようで、、


もっと一緒におりたかったなって
本当におもいます。
今はもう隣におらんけど会えんけど
あやかの心の中にずっとおるき
友達のぶんまで頑張って生きます!



今日ほんとにすいません、、


泣きながらでも
歌える人になりたい😥




また、友達のままだよ
泣きながらでも歌える時を待ちよってください。



シュハスコのお兄さん!
{3900E1DB-6905-499B-9B47-0D1C54419059}

おまけでいっぱい盛ってくれた!

わーーーー!!!

{AC68F243-8F70-4569-9D1C-27AB29FC0D87}

どーん


やっぱ鍋フェスやけど
お肉も食べたい!


うまか〜〜


昨日は
牛カルビ串たべたよん
{A97B4D8B-5487-4CB6-8D0A-B006BDB64032}

やっばかったー!!
お肉が似合う、あやかー!


まだまだ食べたい!

最近お肉不足!


魚もあったでー!!!!
{55CFB2C9-E7E4-477C-87C8-4CD68E00CCD0}
おいひほう
食べてないけど、、
食べたいな〜串!魚串!


でもね、高知で友達と
川行った時に
魚捕まえて焼いて食べた!

こわ〜。笑



鍋フェス来年もでたいなー!
3年連続で出演させてもらいゆし
はちきん鍋
一回だしたけど
それっきりやき!
来年こそは!!!!!
はちきん鍋だすきね!
みんな食べにきてください!
とっておきの鍋にする星星

ふふふニヤリ


乞うご期待!



鍋フェスはみんながしあわせになれるイベントやね!
ライブも楽しんで
お鍋も食べて
自然を感じて
お肉も食べて

楽しかったです!✊🏻💚



みなさん明日からまた
平日が舞い降りてきますね
仕事ですか
学校ですか

頑張りましょう。


今日はごゆっくりお眠りください☺️❣️



読んでくれてありがとう!


じゃあ!またね!


おやすみなさーい🌜♡🌛




これからも元気なあやかについてきてくださいねっ✊🏻
立ち漕ぎ気味でいきますよ!笑